SSブログ

オメカシ [Diary]

母と娘・・・



あーだ、こーだと大騒ぎ

・・・父、近寄れず >_<


なにをめかし込んでいるのやら


 



う~~~~む???

どういう巻き方してるのか、ち~~っとも分らん ^^;








なんか、いろんな回転技w

黒い花のコサージュを添えて

お嬢の完成??











ピアノの発表会でした ^ー^


こういうホールでの撮影って
シャッター音がうるさいかなぁとか
いろいろと気を遣っちゃいますねぇ

他の子の演奏のときに、カシャ!カシャ!カシャ!と10連射くらいしてる人がいました
電子的なシャッター音だったのでコンデジか携帯だったのかな?

あと、レンズのAFの音もうるさいかなぁって気になったので、MFで・・・
超音波モーターのレンズが欲しいなぁ~とつくづく ^^;





肝心の演奏の方なんですが

練習不足の割には、まー本番に強い子だこと

よく頑張ったw
お疲れさまでした ^^





ちなみに、2000万のピアノってふれこみでしたが
側面に手痕が目立ってました >_<

せめて、見えるところくらいは磨いておこうよ、ねぇ・・・


足あと♪(20)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 20

コメント 11

cjlewis

あら、可愛い。
素敵な晴れ舞台ですね。
by cjlewis (2009-12-20 13:05) 

UNCLE

可愛いお年頃!
発表会は確かに気を遣いますよね(^^♪
by UNCLE (2009-12-20 19:14) 

**NAO**

可愛い~^^
晴れ舞台にぴったりの髪型似合ってて可愛いです(*´艸`*)
by **NAO** (2009-12-20 22:45) 

gyaro

いや~すごくカワイイです☆
ピアノの演奏も素敵!
by gyaro (2009-12-21 00:20) 

HIMEKA

髪の毛も とってもオシャレで可愛いですね(〃∇〃人)

カメラに超音波?!
そんな物があるの???( ・`д´・;)ス、スゴイ…

by HIMEKA (2009-12-21 01:57) 

びくとる

すごく可愛いですね。^^
ピアノの発表会お疲れ様でした。
by びくとる (2009-12-21 12:55) 

かに吉

★ cjlewisさん
ありがとうございます
ちょっと照れますね ^^;
あっ、おいらじゃないかw

★ UNCLEさん
なんか数日前からの準備が楽しそうでした ^^

★ **NAO**さん
やってる最中は大変そうでしたよw
イタイ、イタイ言ってましたから ^^;

★ gyaroさん
腕も伴ってるとすんばらしいんですけどねぇ ^^;

★ HIMEKAさん
チョウオンパっすよ!チョウオンパっw
カメラ屋さんで展示している物を試し撮りしてみたりするのですが
スッ、ピピッって!!
きゃ~堪らんw ^-^

★ びくとるさん
始まったのが18:00、終わったのが20:30・・・
おなかが空きましたw

by かに吉 (2009-12-21 22:23) 

ka14

娘さん素敵ですね。

スタインウェイのコンサートグランドピアノですね!
僕も数回弾く機会があったのですが、自分の気持ちが音にそのまま表れてしまう素晴らしくも少し怖いピアノでした^^
by ka14 (2009-12-27 01:52) 

かに吉

★ ka14さん
お!ピアノやられるんですね~ ^0^
僕はまったくわかりません ^^;
ピアノのメーカーだって、ヤマハと河合くらいしか知らなかったしぃw
by かに吉 (2009-12-27 10:23) 

adelie

やっぱりパパが撮る娘さんの写真は目尻が下がってる雰囲気が
あっていいですね。愛情が写真に入ってますね。
by adelie (2010-01-01 18:29) 

かに吉

★ adelieさん
めっちゃ、目尻下がりっぱなしっす ^-^
ばれましたかw
by かに吉 (2010-01-04 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。