SSブログ

雪といえば・・・ [Diary]



雪が降り積もった翌朝

夢中になって雪遊び

  
多分にもれず、雪だるまw

ちょっとボーってした感じが、お好みか?




鼻、高っw
足あと♪(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 17

コメント 11

HIMEKA

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私の所も今朝は積もってましたが・・・
流石に量が違う!!。゚( ゚^∀^゚)゚。

やっぱり夢中になって遊ぶよねぇ・・・
私は寒さに負けました!(×ω×)

それにしても可愛い雪だるまですね♪
お鼻がピノキオだぁ~!!(*⌒∇⌒*)
by HIMEKA (2009-12-19 23:56) 

かに吉

★ JBOYさん
チェック、早っw
公開した直後に来てますよ ^0^

★ HIMEKAさん
ここまで積もると、寒いのは諦めがつくってもんですw
木の板を何に使うのかなぁ?口かな~?って思っていたら
グサっ!!って、鼻になりましたw
思わず笑っちゃいましたよ ^ー^

by かに吉 (2009-12-20 00:15) 

penny

いい表情です ^^
by penny (2009-12-20 02:43) 

CANDy

写真の雪だるま・・・近所のおじさんに似てます(笑
by CANDy (2009-12-20 07:45) 

のこ

こんにちわ、コメントありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
雪ダルマ、とっても可愛いです!
ゆるきゃらみたいで、ストラップとかほしい(笑)
by のこ (2009-12-20 10:19) 

kimiko

こんなおっきな雪だるまできちゃうほど積もったんですね~♪

足あと♪、good ideaですねっ☆
CSS編集ってよく分らないけど、まねしてみたいです。(^-^*)о
by kimiko (2009-12-20 11:55) 

かに吉

★ pennyさん
ははっ ^^
おっとり系ですかねw

★ CANDyさん
おぉ!こんな顔の方がいましたか?
きっと、のんびりしてそうな方でしょう ^-^

★ のこさん
あ~地方のゆるきゃらにいそうですねぇ ^0^
いろんなとこでいろんなキャラがいるしw

★ kimikoさん
ようやく冬の景色になってきた感じです ^^
nice!からの変更、もし分らなければお手伝いしますよ~w♪

by かに吉 (2009-12-20 16:06) 

**NAO**

おぉ~
寒い寒いと思ってたらそちらではそんなに雪が・・・
大阪はすごい寒いのに雪はまだ降ってないです~
by **NAO** (2009-12-20 23:10) 

かに吉

★ NAOさん
ただ今、大阪に居たりします
さ、寒いです・・・ ^^;
by かに吉 (2009-12-21 22:13) 

adelie

雪だるまがゆうぱっくのふるさと小包で届くらしいのですが
御自宅で作れるなんて羨ましいです。かまくらは可能ですか?
by adelie (2010-01-01 18:27) 

かに吉

★ adelieさん
もうちょっと雪が積もれば自宅脇でもかまくらは可能ですね
実家のほうだと、いつでも出来そうでしたがw
by かに吉 (2010-01-04 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。