SSブログ

雪まつりの準備は進んでますよ~♪ [Diary]



大型の造形物は重機でガンガン作っていました

 



水平とかきっちり出して作ってました
おいらが公園で適当に作る坂とは大違いですw




開催期間中、多くの子供たちに喜んでもらえることを想いながら
頑張ってるんだろうなぁ




ミニカートラックも頑張ってましたよ ♪






ちなみに、公式ブログにちゃっかり写ってましたw ^^;


http://sapporo.100miles.jp/snowfes/article/482

ちゃんと仕事してるでしょ ^0^

足あと♪(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 22

コメント 5

HIMEKA

本物の車かと思ってビックリしたら・・・
ミニカー〓■● バタッ

今までテレビで
出来上がった物しか見たことなかったけど
すごい大掛かりな作業をされてるんですね♪

それにしても 良いお天気ですね・・・(^^;)
by HIMEKA (2010-02-02 14:02) 

たろう

 滑れるんですかね(^^)
 ボクも滑ってみたい♪

by たろう (2010-02-02 16:13) 

chibita

うわぁ~、土木現場みたい!
by chibita (2010-02-02 23:08) 

gyaro

ミニカートラックがツボでした☆
ここまで積もってくれればいいんですが、、、^^;
by gyaro (2010-02-03 04:49) 

かに吉

★ HIMEKAさん
ミニカーが本物だったら凄い危険な場所にいることになりますねw
土日は天気もよく作業しやすかったんですが、暖か過ぎるのはちょっと困ったもんです
雪がみるみる溶けてましたから・・・

★ たろうさん
大人もOKですよ
ちゃんと並ベばw

★ chibitaさん
重機で一気に作ってくその光景はとても面白かったですよ~

★ gyaroさん
ミニカー良かったですかw
東京雪降ってましたねぇ
ここまで降っちゃうと交通マヒどころじゃなくて、みんな諦めて休みになっちゃいますかね ^-^

by かに吉 (2010-02-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。