SSブログ

雪像を補修しに行ってきました [Diary]

雪像作りは今日まで作業を行うことができます

ということで・・・有休を取得 ♪

先ほど、補修作業に行ってきましたw ^0^



 
雪像の前には看板も用意されていました



昨日までの太陽光で、表面が結構溶けてます
ちょいと無残な表情・・・



新しい雪で化粧直し

水を含ました雪を貼り付けると、またたく間に氷結してました

今日の札幌は最高気温が-8度

・・・どおりで寒いわけだ >_<



なんとか補修も完了

氷で覆われた状態なので、しばらくは溶けずに頑張れそうです



雪像向かいにある滑り台も完成してましたよ

足あと♪(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 21

コメント 7

chibita

天気予報の最高気温見てびっくりでした(⌒▽⌒;)
でも雪像の為にはいいんですよね。
by chibita (2010-02-03 21:29) 

HIMEKA

∑(☀ฺ◇☀ฺノ)ノエェェェッ!  最高気温が-8℃?! 

マイナス???ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
想像できない寒さです!(^^;)

看板も立って いよいよですね♪


by HIMEKA (2010-02-04 01:18) 

たろう

 最高気温が -8度、、、(゚-゚;)
 寒そう~(>_<)

by たろう (2010-02-04 05:23) 

Q

年々、雪が溶けやすくなってきてるみたいですね^^
今年はどうですか~☆
by Q (2010-02-04 08:51) 

marcy

今日もシバレましたね~
旭川も冬まつりの準備が着々と進んでます。
石狩川河川敷が会場なので、風が吹くともの凄く寒いのが
唯一の欠点なんですけどね。
by marcy (2010-02-04 09:45) 

ka14

すごいですね!
雪像かわいいですね。雪まつり、いつか行ってみたいです♪
by ka14 (2010-02-04 12:28) 

かに吉

★ chibitaさん
気温が低く風が強いほど、雪像が溶けずにすみますので
ここ数日はなんとか期待通りかもしれません
日曜あたりからまた暖かくなる予報なので、開催中持ちこたえることは難しいかな

★ HIMEKAさん
マイナス8度はまだまだっすw ^^
中学生の頃に地元でマイナス38.9度って経験済みです ^-^

★ たろうさん
↑なのですが、最近は寒いの苦手ですw ^^;

★ Qさん
4年前の雪像が特にヒドイ溶け方しましたが
今年はまだそんなに最悪な状況にはなってないです
でも、暖かい日が多いですねぇ

★ marcyさん
ピキピキ凍れてましたねw
旭川の冬まつりは小学生の頃に1度連れて行ってもらったくらいで
吹きっさらしな会場で風が冷たかったのを覚えてます
そこで食べた豚汁がうまかったのもw

★ ka14さん
おっ!ゼヒお越しください
寒いですケドw ^-^
by かに吉 (2010-02-04 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。