SSブログ

打ち上げはいつもの場所で [Diary]



酒は呑んでも、吞まれるな・・・てか

ボトルの消費ペースが速かったのは気のせいか ^^;


タグ:風雲児
足あと♪(34)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 34

コメント 12

penny

ホッピー飲みたーい!!
by penny (2010-02-24 02:26) 

かに吉

★ pennyさん
カンパーイ♪ ^0^

by かに吉 (2010-02-24 09:31) 

cjlewis

昔っから、呑まれてばっかです。。。
by cjlewis (2010-02-24 09:49) 

かに吉

★ cjlewisさん
僕は記憶を無くした記憶がありません
誰になんと言われようと、それは気のせいです ^^;

by かに吉 (2010-02-24 10:01) 

uminokodomo

なんか雰囲気ありますね!
呑まれちゃいそう♪^^
by uminokodomo (2010-02-24 16:51) 

こうちゃん

最近、弱くなりました。><
by こうちゃん (2010-02-24 17:39) 

かに吉

★ uminokodomoさん
このお店は雰囲気もよく料理もおいしいです
お酒は楽しく呑むのに限りますねw ^0^

★ こうちゃんさん
僕も毎年健康診断で肝臓が引っ掛かるようになってから、なんとなく・・・ ^^;

by かに吉 (2010-02-24 21:56) 

gyaro

これは迷わず入ってしまいそうです!
by gyaro (2010-02-25 06:21) 

かに吉

★ gyaroさん
人目を引く店構えは反則ですよね ^^
赤ちょうちんだけでもフラフラってなっちゃうのにw
by かに吉 (2010-02-25 11:59) 

kazn

呑まれないと、飲む意味がないですよねぇ。
by kazn (2010-02-25 21:08) 

かに吉

★ kaznさん
おっと、そいつは心強いw ^^
by かに吉 (2010-02-25 21:20) 

**NAO**

何だか楽しそうなお店ですね~^^
美味しいお酒飲めそうですね(*´艸`*)
by **NAO** (2010-02-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。