SSブログ

ほのか [Photo]

200記事記念のスペシャルはさっさとすっ飛ばしてw

K-7の使ってなかったシリーズ?第二段 ^^

カスタムイメージの 『ほのか』



たまたま駐機してた、緑マークのJALエコジェット






絶対 『ほのか』 の使い方を間違えている自信あり・・・ ^^;



足あと♪(25)  コメント(7) 

足あと♪ 25

コメント 7

yuuri

タグに大笑しました…^^:

by yuuri (2010-03-04 00:10) 

かに吉

★ yuuriさん
えへ ♪ ^_^

by かに吉 (2010-03-04 09:24) 

penny

放課後の校庭を走る女の子を探すワケですね ^^
by penny (2010-03-04 14:06) 

きむたこ

緑マークのエコジェットがあるなんて、はじめて知りました。
JALって赤の尾翼のイメージだから、
緑ってなんだか間違っちゃったみたいに見えます。(笑
by きむたこ (2010-03-04 15:36) 

かに吉

★ pennyさん
やっぱ、木造校舎の陰からでしょうか・・・
想像したら、やたら怪しいヤツになっちまいますね ^^;

★ きむたこさん
色塗るときにたまたま赤が足りなくて、じゃぁ緑でもいいんじゃね?ってw
いや、いや、いや ^^;
by かに吉 (2010-03-04 23:18) 

gyaro

あはは! タグに笑ってしまいました^^
「ほのか」ってはじめぜんぜん使う気がなくて
「雅」オンリーだったのですが、
「ほのか」+「CTE」がイイなんて聞いたことあるんですが、
どうなんでしょう?
とてもさわやかなお写真に仕上がってますが、
実際はけっこう曇り空だったんでしょうか♪
by gyaro (2010-03-05 13:58) 

かに吉

★ gyaroさん
タグの手法、頂きましたw ^0^
CTEにほのかがベストマッチだったのですか?
次回、試してみます ♪
この日の空はミニチュアの写真にもある通り、曇り空でした
昼間の大阪は比較的晴れてたんですけどねぇ・・・

by かに吉 (2010-03-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。