SSブログ

そりゃ、まだ3月だし [Photo]



すっかり暖かくなってきて
道路のアスファルトも目立ってきたこの頃

今年の冬はあっという間だなぁ~と
しみじみ思ってた昨夜から一転

家の前が、一気に冬景色に逆戻りw

いいよ~、どんと来い ^-^


足あと♪(50)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 50

コメント 16

gyaro

こんにちは^^
まだ拝見してない記事もあるので、
今日は過去記事さかのぼって拝見させていただきますね~♪
雪ってまだ夜しか撮ったことがないので、
昼間のこういった景色も切り取ってみたいです☆
by gyaro (2010-03-05 14:00) 

びくとる

たっぷりと木に積もってますね。^^;
来週は東京もまた寒くなるようです。
by びくとる (2010-03-05 15:10) 

UNCLE

まだまだ雪はたくさんありますねぇ~(^^)
こちらは春色が増えてきました!
by UNCLE (2010-03-05 17:47) 

こうちゃん

結構、積もっていますね。
by こうちゃん (2010-03-05 18:06) 

かに吉

★ gyaroさん
ありがとうございます
全てコメント返ししてきました♪ ^^;
まだまだ雪が沢山ありますので、是非お越しくださいw

★ びくとるさん
あら、また降っちゃいそうなんですか?
今シーズンの最初はまったく・・・って状態だったのに
後半追い上げてきてますねぇ

★ UNCLEさん
油断してたらこのありさまですw
春はまだまだ先ですねぇ

★ こうちゃんさん
ホント、前の晩までは春めいてたのに、一気に戻されましたw

by かに吉 (2010-03-05 20:13) 

HIMEKA

(*ノω<*) アチャー
かなり積もっちゃってますね~(^^;)

こちらも来週は雪だそうです!
つくしも出てるくらい暖かいのに・・・(。-`ω´-)
by HIMEKA (2010-03-06 00:08) 

かに吉

★ HIMEKAさん
おんや、そちらもですかぁ
寒波襲来ですかねぇ・・・

by かに吉 (2010-03-06 00:54) 

yuuri

もう、暖かくなったり、寒くなったり
体調がトシだから、ついていかないよっ!
by yuuri (2010-03-06 12:49) 

jon_bovi

いや、ホントにもう自然に身を任せるしかない状態ですよね。。。
by jon_bovi (2010-03-06 20:56) 

kazn

週明けはもっと降るみたいですね。
でも、3月の雪は春の雪だからちょっと余裕を持てます。
by kazn (2010-03-07 11:52) 

**NAO**

うわ!!
すごい雪ですね~^^;
春が待ち遠しいですね~
by **NAO** (2010-03-07 15:49) 

penny

ゆすって落とすのが好きです ^^
by penny (2010-03-08 09:17) 

takeneko

さ、寒いですねー。
by takeneko (2010-03-09 13:28) 

たろう

 寒の戻りで体調崩さないように気を付けてくださいね;;;

by たろう (2010-03-09 15:25) 

adelie

御無沙汰しています。adelieです。
どの記事も拝見させては頂いていたのですが、リクエストした雪像作成ネタもコメントせぬままですみません・・・。
私事ですがブログは一新しました。またお時間あればボチボチ更新していきますので御訪問下さい。
by adelie (2010-03-11 01:45) 

かに吉

年度末〆の作業優先として本業に集中しようとしてます
なかなか気になってウロチョロしてますが ^^;
放置&押し逃げについてはご了承ください >_<

★ yuuriさん
まぁまぁ ^^;
でもコロコロ変わる天気は、ちょっと辛いですねぇ

★ jon_boviさん
なるようになるって感じですよね ^^

★ kaznさん
気温が高いこの時期の雪は気を緩められないですよぉ
湿り気が多くて重いし、凍れが緩んで軒下などが危険地帯になるので

★ **NAO**さん
こちらでは、まだ『春』ってキーワードはそんなに浮かばないですね ^^;
例えば卒業式=桜って構図はTVなどの視覚的なもので、生活には全然マッチしてないんですよねぇ

★ pennyさん
あーそれ好きですw
落ちた雪が当たらないように逃げて転ぶ・・・って展開ですがw ^^;

★ takenekoさん
なんだかんだ朝晩は冷えますねぇ
帰宅するといつも『さぶい!さぶい!』を連発して煙たがられてます ^^;

★ たろうさん
出張で東京・大阪に行くのが辛いですねぇ
気候が全然違うんだもの ^^;
忙しい時期だけに倒れている暇がないので、気合い入れて頑張ります!

★ adelieさん
あーご無沙汰してました ^^
ブログを一新されていたんですね
雪像作りは実際に作業に入るまで、な~んにもネタがなかったので
最初の記事からかなり間が開いちゃいましたねぇ ^^;
読んで頂けただけでもありがたいです
また訪問させて頂きますので、よろしくお願いいたします


by かに吉 (2010-03-11 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。