SSブログ

粉雪 [Photo]




粉ぁ~雪ぃ~、ねぇ、心ま~で白く~ぅ









染めら~れたなら、あっぁ~~~あぁ~~♪









うっ・・・寒っ >_<

足あと♪(49)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 49

コメント 19

chibita

これは今夜の?ひゃぁ~{{ (>_<) }}
名古屋はTシャツでもいいくらいの陽気でしたよ~
出張、お気をつけて~

2枚目、特撮の潜水艦でしょ~^^?
by chibita (2010-03-14 23:01) 

UNCLE

相変わらず寒そう!
お気をつけて行ってらっしゃい(^^)
by UNCLE (2010-03-14 23:35) 

HIMEKA

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
雪 積もってるよ・・・(^口^;)

2枚目は何だろう???って思ったら~(笑´w`)
3枚目に答えがあった!!(*⌒∇⌒*)
by HIMEKA (2010-03-15 11:21) 

びくとる

ひゃ~、寒そうです。>_<
by びくとる (2010-03-15 11:53) 

きむたこ

まだまだツメタイ日があるのですね。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカ
by きむたこ (2010-03-15 14:25) 

kazn

まだ、粉雪ですか?
さすがです。
by kazn (2010-03-15 21:02) 

adelie

タイトル見た途端に口ずさんだら・・・歌詞そのまま書いていらしゃったのでビックリ(笑)

2枚目の写真を撮ってるかに吉さんの姿が見たい(笑)
季節は違うけど、セミ?!
by adelie (2010-03-15 22:54) 

**NAO**

さ・・・寒!!!^^;
大阪はもうポカポカですよ~^^
今シーズンは雪見ないまま冬が終わりそうです・・・
by **NAO** (2010-03-16 13:32) 

こうちゃん

寒さが伝わってきますね。
by こうちゃん (2010-03-16 14:38) 

jon_bovi

小さくても、やっぱり広いですね・・・、日本(^^;)。
そろそろ冬の寒さを忘れたい頃なのに(笑)。
by jon_bovi (2010-03-16 21:19) 

hieroh66

初めまして カキコさせて戴きます
モノクロ 良いですね!
これからも覗かせて戴きます
by hieroh66 (2010-03-16 21:21) 

penny

さすがに東京では、もう雪は降らないだろうと踏んでいます。
by penny (2010-03-16 21:55) 

かに吉

★ chibitaさん
北海道は家の中ではTシャツがデフォです ^^
昼間なら外も暖かいんですけどねぇ
潜水艦ですか?
ふむ、見えなくもないw

★ UNCLEさん
無事帰ってまいりました♪
で、明日また行ってきまーすw

★ HIMEKAさん
おっと、バレましたか ^^;
よくわかりましたねぇ
えぇ、それですw

★ びくとるさん
だって、冬だもん♪

★ きむたこさん
ふほほほっ
まだ3月!とーぜん冬っすよw

★ kaznさん
あら?日本各地、もう粉雪降らないですかねぇ

★ adelieさん
ははw
ついついレミオロメンですw
撮ってる姿ですか?
う~ん、しいて言えば、芋虫?

★ **NAO**さん
え?大阪降ってないんでしたっけ??
そうかぁ、暖かいんですねぇ
そんな暖かいところへ明日伺いますw

★ こうちゃんさん
だって・・・ほんとに寒いんですもんw ^_^

★ jon_boviさん
まだまだ春は遠いのですよ・・・

★ hieroh66さん
こんばんわ!
コメントありがとうございます
最近滞りがちではありますが、また是非よろしくお願いします ^^

★ pennyさん
いやいや、万が一ということもあるやもしれませぬ
用心くださいませ

by かに吉 (2010-03-16 23:22) 

ciscokid

10度ぐらいで文句を言ってはいけないと
反省してます。
by ciscokid (2010-03-17 03:41) 

たろう

 寒そうですね(>_<)

by たろう (2010-03-18 10:51) 

シロクマ。

青色のライトがステキです♪ (from 青色ライトフェチw
by シロクマ。 (2010-03-18 11:38) 

かに吉

★ ciscokidさん
マイナス10度がメチャクチャ寒いと思ったり、あ~今日は暖かいねって思ったりと
比較対象次第ですよね ^^;

★ たろうさん
このときは酔ってて眠かったので余計に寒さが ^^;

★ シロクマ。さん
たまに青いヘッドライトにしている車を見かけますが、これってHIDかなぁ
色温度がメチャクチャ高そうで、車検は通るのかなぁって方が気になりますw ^^;

by かに吉 (2010-03-19 10:28) 

yuuri

これは、、寒いっ!!
…一緒にうたっちゃったわ。
by yuuri (2010-03-20 01:05) 

かに吉

★ yuuriさん
ついつい、出ちゃいますよね、歌がw

by かに吉 (2010-03-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。