SSブログ

初物 [Diary]



ちょー安かったので、ついつい ^^;


スーパーの見切り値下げ品で、一杯980円→490円!!

流氷が過ぎ去ったオホーツク海の初物のカニ

結局ほぼ全て一人で食べちゃいました♪

味噌がたんまり入ってておいしゅうございましたw

ちなみにですね、奥さんは職場の飲み会で不在

子ども達には、ステーキ(こっちも値下げ品で、2枚1980円→1080円))を焼いてあげたですよ♪

プールの試験に見事合格!!

頑張ったお祝いです ^-^


も~~~だめ!

おなか一杯で苦しい・・・

足あと♪(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 20

コメント 10

HIMEKA

(;゚д゚)ァ....独り占め?!

どこのスーパーですか?
明日買いに行きます!!(*≧ε≦*)ノ
by HIMEKA (2010-03-28 01:57) 

よっちゃん

毛ガニはミソが最高ですよね♪
by よっちゃん (2010-03-28 02:07) 

たろう

 1杯980円でもお値打ちですね(゚-゚;)
 ナゴヤのスーパーじゃ 2000円でも安いくらいです;;;

by たろう (2010-03-28 09:24) 

cjlewis

みそ〜、、、
おいしそうだぁ〜
by cjlewis (2010-03-28 12:43) 

こうちゃん

毛ガニ、高級ですよね。
by こうちゃん (2010-03-28 15:33) 

きむたこ

ひゃーっ、なんておいしそうなのかしら♪
カニ、ダイスキなんです。
こちらにもカニがあって。
おいしーんだけど、ニッポンのカニには勝てません。
by きむたこ (2010-03-28 15:41) 

UNCLE

おいしそう!食べた~~いです!
by UNCLE (2010-03-28 20:15) 

かに吉

★ HIMEKAさん
ぷっぷっぷ ^・^
内緒ですw

★ よっちゃんさん
ですです♪
ミソが堪らんのです ^0^

★ たろうさん
安売りのカニって、大抵スカスカなのが多いのですが
しっかり、ずっしりなカニでした
多分初物ってことでサービス価格で販売した残りだったのでしょうねぇ

★ cjlewisさん
コクと甘みがまったりとして
美味しゅうございましたw

★ こうちゃんさん
空港とかお土産屋さんでの購入は高いですね ^^;
やっぱ、安く上げるにはスーパーかなw

★ きむたこさん
ミソは毛ガニ
甘い身は花咲
食べ応えと焼きならタラバ
ちょっと安価にアブラ
しゃぶしゃぶにはズワイ

どれも大好きですw ^^

★ UNCLEさん
ぼくは、しばらくいいです ^-^
や、いつでもイケますw

by かに吉 (2010-03-29 00:25) 

kimiko

かに吉さんて、カニ好きからとったニックネーム??ww

それにしても一杯490円なら、、おもいっきり食べてみたいです♪
カニ味噌~~~♡
by kimiko (2010-04-02 08:49) 

かに吉

★ kimikoさん
そう、そうw
そーなんすよ ^0^
まぁ、元々このニックネームは、おいしいカニを安く購入するネタのブログ
(しかも、ソネブロじゃなくアメブロw)を書こうと思って付けてたのですが
気がつけばカニ出てきてないじゃん!!ってw (; ̄ー ̄A
このカニは見入りばっちりでしたよ~♪
や~見事なお買い物でしたw

by かに吉 (2010-04-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。