SSブログ

空 [Photo]



晴れ間が見えたので

夕暮れショットのチャ~ンス!!と勇んで行ったのですが




  ・・・なぜ、そこに雲がある









やっぱ、DA18-55(上)とDA21(下)を比べてみると

色合いが違うなぁ~と思うのですが

リミテッドって何が違うの?って訊かれたときに

いまだ、納得させれる説明ができません・・・ orz



足あと♪(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 16

コメント 6

たろう

 雲にジャマされちゃいましたね(^^;

by たろう (2010-03-27 06:20) 

HIMEKA

夕日が。。。(^口^;)

真っ白な大地ですね♪
歩いてみたい・・・(*´艸`*)


by HIMEKA (2010-03-27 15:24) 

kazn

雲もなかなかによろしいです。
by kazn (2010-03-27 21:34) 

かに吉

★ たろうさん
なぜに、そこにかたまるのかと小一時間w

★ HIMEKAさん
誰~も歩いてないとこなので歩き甲斐がありますよ

ただ・・・
一緒に行った息子はテケテケ雪の上を歩いてるのですが
おいらはズボズボと一歩ごとに抜かってました
図らずも、ダイエット効果ばっちり

★ kaznさん
見事に邪魔されましたよぉ ^^;


by かに吉 (2010-03-27 23:01) 

kimiko

2枚目の、ガラスに映った空と雲...こうゆうイメージ好きですね~♪
by kimiko (2010-04-02 08:53) 

かに吉

★ kimikoさん
真っ青な空もいいけど、ちょっとひねくれた雲のある空もいいですよねぇ
(って、狙いは映り込む夕焼けだったのに・・・ ^^;)

by かに吉 (2010-04-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。