SSブログ

桜 [Photo]



今年の桜をようやく撮影できました☆



出張先にて・・・、ですけどねw ^^;







小さな公園にもきれいに咲いてますねぇ

北海道の桜の開花はまだまだ先なので、先撮りですw



ちなみに、桜の下には場所取りシートがびっしりとw

平日から花見で宴会なのかなぁ?
それとも、金曜の夜までこの状態??

いやいや、とっても気合い入ってますねぇ









で、帰り、空港ラウンジでかるーく食事♪

今日は頑張ったご褒美に、贅沢w

ぷっくり牡蠣のたれ焼き押し寿司(広島産) ^o^

カキがうまっ

ごちそうさまでした ^0^


足あと♪(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 15

コメント 10

たろう

 桜も綺麗だけど
 牡蠣のたれ焼き押し寿司に興味津々(^¬^)オイシソウ♪

by たろう (2010-04-02 05:49) 

キャラハン

桜咲いてきましたね。。。(^-^*)
会社にある桜も、昨日からの暖かさで一気に咲いてきました。
北海道ではまだまだ先なんですね。。
牡蠣のたれ焼き押し寿司気になるなぁ。。。(^-^)

by キャラハン (2010-04-02 08:24) 

kimiko

牡蠣のたれ焼き押し寿司>牡蠣大好きなんでたっまりませ~ん♪(*´ρ`*)

しつれいしますた<(_)>さくらがメインでしたねっ!
北海道、開花は5月くらいですか? 関東は週末が見ごろかな。。

by kimiko (2010-04-02 08:39) 

UNCLE

北海道の桜かと思っちゃいました(^^;
牡蠣とご飯が同サイズ、お腹にたまりますね。
by UNCLE (2010-04-02 10:12) 

HIMEKA

お花の数がスゴイですね♪
福岡は雨と強風で散り始めてますが・・・(TдT)

牡蠣の押し寿司は初めて見ました♪
天ぷらになってるのかな?
とっても美味しそう!!(〃∇〃人)

by HIMEKA (2010-04-02 13:07) 

びくとる

桜綺麗ですね~。って思っていたら。。。
カキ、美味しそうです。花より団子です。。。
by びくとる (2010-04-02 13:43) 

penny

素敵です ^^
by penny (2010-04-02 14:04) 

かに吉

★ たろうさん
牡蠣はぷっくり肉厚で旨し!
このタレがまた旨し!ですよ ^^

★ キャラハンさん
今夜あたりは花見の宴会が多そうですねぇ ^^

★ kimikoさん
北海道はGWあたりですからねぇ
まだまだ先の話です
にしても、みなさん牡蠣に食いつきますねw
狙い通りですケド ^^;

★ UNCLEさん
牡蠣の下のご飯、ちょっと物足りないかなぁと思いましたが
食べてみるとこれくらいがちょうどいい感じでした
ちゃんと考えられているんですねぇ

★ HIMEKAさん
そうそう、天ぷらになってました
押し寿司っていってもギューーーって潰されてはいないので
肉厚な牡蠣を十分に堪能できましたよ

★ びくとるさん
その気持ち、よくわかります ^^
が、メインは桜っすww
桜ちゃんなんだよぉ~~ (ToT)

★ pennyさん
あざ~すw
出張先のお昼時に付近をぷらぷらとしてました
春の陽気で気持ちよかったですねぇ


by かに吉 (2010-04-02 21:36) 

gyaro

桜はズームレンズも持っていくべきだったと
いまさら後悔しています><

お写真拝見していて、自分の視野がすごく狭くなっていることに
気づかされました。。
by gyaro (2010-04-07 21:48) 

かに吉

★ gyaroさん
すたーいいっすね ^^
新しいレンズを使うたびに、新しい感動があって
面白いです ^-^

by かに吉 (2010-04-09 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。