SSブログ

発射!! [Photo]



・・・に、見えなくもない ^ー^




今週の月、綺麗でしたねぇ



もちっと、右に行ってくれるとなぁ・・・って思いながら

地味に寒いんで、ホテルへ帰りましたw
足あと♪(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 20

コメント 9

たろう

 見えますね^^
 宇宙へ 連れてって・・・☆

by たろう (2010-04-04 07:04) 

HIMEKA

かなり尖ってますねぇ・・・(*∩ω∩)
飛ぶと怖いかも~。゚( ゚^∀^゚)゚。

今週はブルームーンでしたね(〃∇〃人)
by HIMEKA (2010-04-04 09:48) 

chibita

おっ♪
SFのワンシーンみたい^^
by chibita (2010-04-04 11:23) 

もみじ

どっか連れて行って欲しい・・・。
by もみじ (2010-04-04 16:31) 

かに吉

★ たろうさん
帰りが心配になっちゃいますねw

★ HIMEKAさん
月がまんマルで、わお~~んって叫びたくなるような感じw

★ chibitaさん
効果音を付けると迫力が出そうですよね♪

★ もみじさん
音速で連れて行ってくれるかも♪

by かに吉 (2010-04-05 00:14) 

びくとる

ドームが開いて発射しているように見えます。^^
by びくとる (2010-04-05 13:55) 

かに吉

★ びくとるさん
サンダーバードのテーマ曲がね、どーしても ^^;

by かに吉 (2010-04-05 22:44) 

gyaro

うまい!
タイトルも見習いたいです^^;
by gyaro (2010-04-07 21:45) 

かに吉

てへ ^^;
誰もいない公園で水蒸気の演出って、なんだか勿体ないなぁと
さむかったからかな ^^;
by かに吉 (2010-04-09 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。