SSブログ

大阪桜 [Photo]



最近、頻繁に大阪です・・・

暖か過ぎて、家を出るときの服装に悩みます

基本、スーツな姿ですが・・・




いやはや、満開ですね、桜

こんなに一杯咲いちゃっているので、もうお腹一杯って感じです ^^;




北海道の桜の時期はこれからなのですが

楽しめるのか、一抹の不安が・・・

てか、その頃桜の写真をのっけても

みんな飽きちゃってるんじゃなかろうか?







塩味のタコ焼きですが

味わうように噛み締めると、案外ありかなと思うようになってましたw
数分程度での切り替わりに、自分でもびっくりです ^^;


とはいえ、翌日食べたのはソース味でしたけどw

足あと♪(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 20

コメント 9

イタリア職人の手作りタイル

サクラは日本人にとって特別な花。
私は飽きることはないですね。
いつ観ても美しいと感じます^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-10 12:40) 

ciscokid

いえいえ、空きませんよ。
出来ることなら南から桜を追っかけて
北まで写真を撮って回りたいですね。
by ciscokid (2010-04-10 13:52) 

かに吉

★ イタリア職人の手作りタイルさん
そうですねぇ ^^
桜っていつ見てもホッとする花ですよね
頑張っていいのが撮れたら載せようと思います♪

★ ciscokidさん
桜前線と共に移動って面白いかもですね
ciscokidさんのところも桜咲いてますか? ^^


by かに吉 (2010-04-10 22:44) 

けい

最近暖かかったり寒かったり、と変な感じですね。
スーツはカッコいいけど季節の変わり目が
ちょっと大変そうなイメージです><;

桜きれい~、可愛い~^^
私の方ではもう散り始めてしまっているので
こんなに可愛らしい満開の桜が見れて嬉しいです♪
by けい (2010-04-11 20:02) 

かに吉

★ けいさん
仕事抜きで遊びに来たいですが、なかなかそうもいかないですし ^^;
服装もそうですが、鞄がねぇ ^^;
北海道の桜はまだ先なので、もっと続いちゃうかもw

by かに吉 (2010-04-12 00:11) 

ぼんぼちぼちぼち

白とピンクのツーショットもいいでやすなぁ・・・(゜-゜)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-12 19:11) 

かに吉

★ ぼんぼちぼちぼちさん
快晴だった空の青もあって、とっても鮮やかに咲き誇ってましたよ ^^

by かに吉 (2010-04-13 13:18) 

HIMEKA

桜の2段重ねが見事ですね!(*^▽^*)
もう福岡は
葉桜になって来てますが・・・(^^;)
北海道の桜も楽しみにしてます(*^-゚)ノ

ソース味も食べたんですね!(@^w^@)
ミックスになってると一度に両方楽しめるのにね!(笑´w`)
by HIMEKA (2010-04-13 16:53) 

かに吉

★ HIMEKAさん
明日、また雪って予報が・・・
桜はまだまだ先の話になりそうです
ソース&塩のミックス、一緒に食べるとショッパイですw

by かに吉 (2010-04-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。