SSブログ

たこ焼き 塩味 [Diary]



最近よく買いに立ち寄るタコ焼き屋さんで売っていた塩味のタコ焼き

気にはなっていたのだが
なかなか踏み出す勇気が無く
いつも定番のソースばかり・・・



今日、ついに塩味を買ってみましたw




で、その感想・・・











  可もなく、不可もなく






以上  ^ー^;




USBケーブル忘れてK-7からデータ取込出来ず (T^T)
無念・・・

足あと♪(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 24

コメント 8

HIMEKA

(´・_・)ん?
トッピングにって感じでも無いようなので
生地に、お塩が入ってた・・・・・?(笑´w`)

でも、たこ焼きに
刻み海苔って初めて見ました!!
和風っぽくて 美味しそうですね♪
by HIMEKA (2010-04-09 00:35) 

かに吉

★ HIMEKAさん
んとですね、焼き塩だと思うんですが、それが振り掛けられてましたね
まぁまぁ旨いです
ただ、やっぱソースかなとも思うんです ^^;
塩味以外に和風ソースってのもありましたので、今度はそっちを狙ってみますw

by かに吉 (2010-04-09 01:12) 

けい

初めまして、題名が気になっちゃったので
来ちゃいました^^;

塩味のたこ焼きなんてあるのですね、初めてみました。
でもソースが塗ってないとなんとなく
寂しいような・・><;
うーん、でもお塩好きだから気になります^^
by けい (2010-04-09 01:57) 

たろう

 ドキドキしながら クロールしました;;;
 可もなく不可もなく・・・ でしたか(^^;
 ボクもいちど 食べてみたいです^^v

by たろう (2010-04-09 04:30) 

びくとる

サッパリとしていて、食べやすさもあるのかなと思ったり。
でもソースのこってりで食べるのがいいのですかね。^^
by びくとる (2010-04-09 11:04) 

きむたこ

可もなく不可もなく、でも、食べたいです。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-04-09 17:39) 

こうちゃん

基本がいいのかな?
by こうちゃん (2010-04-09 18:06) 

かに吉

★ けいさん
こんにちわ♪
コメありがとうございます
塩味、しつこくなくってパクパクとイケちゃいますよ
ただ、脳はソースのこってりを求めてましたケド ^^;

★ たろうさん
初物はいつもドキドキですよね♪ ^^;

★ びくとるさん
やっぱ、粉モンはソースの方がしっくりとくるってことですよね ^^

★ きむたこさん
日本に戻られたらゼヒチャレンジしてみてください ^0^

★ こうちゃんさん
脳がそう訴えちゃってますw ^^;

by かに吉 (2010-04-10 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。