SSブログ

どうしておなかがへるのかな? [Photo]





くるくるってところが
ベーコンに見えてたまらん・・・




足あと♪(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 28

コメント 10

kazn

美味しそうです・・・
by kazn (2010-04-22 20:52) 

UNCLE

言われてみれば・・・なるほど^^
by UNCLE (2010-04-22 21:44) 

HIMEKA

このお花は何?
ガーベラかな?(〃^^〃)

色加減と良い本当にベーコンみたい!(ノ∀≦。)
食べてみる?
ベーコンの味がしたりして・・・(笑´w`)
by HIMEKA (2010-04-22 23:09) 

たろう

 そういわれると 見えちゃいます(^¬^)

by たろう (2010-04-23 06:01) 

キャラハン

おもしろ~い。。(^o^*)
確かに見えます♪
マクロで撮ると不思議な世界。。。。

by キャラハン (2010-04-23 06:18) 

かに吉

★ kaznさん
ちょいとつまみ食いしたくなりますよねw

★ UNCLEさん
空腹時にはなんでも食べ物に見えてしまうのかも・・・しれないw

★ HIMEKAさん
ガーベラ・・・だと思います ^^; アセアセ
え?食べる??
ほんとにベーコン味だったらビール取ってこなきゃ ♪

★ たろうさん
黄色い部分はもやしのカレー炒めに・・・

★ キャラハンさん
マクロって、楽しいっすねw
レンズだけでなく、照明とかいろいろと揃えちゃいそうで末恐ろしいです ^^;


by かに吉 (2010-04-23 09:17) 

びくとる

うあ。言われたらベーコン以外に見えないです。(@Д@;
by びくとる (2010-04-23 15:24) 

かに吉

★ びくとるさん
空腹時閲覧注意です・・・ ^^;

by かに吉 (2010-04-23 20:42) 

アンジェラス

確かに、35mm でこれだけ近づくと、相当辛そうですね!
マクロレンズ沼にはまらないように、気をつけて下さい。。。
by アンジェラス (2010-04-23 23:47) 

かに吉

★ アンジェラスさん
もう接写というか、くっついてましたよ ^^
なっ長いのほちぃですw

by かに吉 (2010-04-24 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。