SSブログ

さとらんど [Photo]



いつものモエレ沼公園じゃなく、ちょっと手前にある『さとらんど』
先日行ってきました

モエレには敵わないけど、さとらんども結構広くて気持ちのいい公園です
バーベキューができるコーナーもあるので、お昼込みで遊ぶなら結構、いやいや、かなり良いところw ^^

この日はまだ寒く、バーベキューしているのは1組しかいませんでした
つうか、やるんだ、この寒さの中で! ^^; やるねぇw





大きな木製遊具もあって、子どもたちも大好きな公園です
小さい子でも高いところまで元気に登って遊んでますよ





芝生が気持ちよかったのでサッカーしてみた ♪
走り過ぎて、ゼイゼイいいながらw





んでもって、休憩中・・・




今日、会社に出てある程度仕事を終わらせてきたので
明日からGW楽しみます ^^


・・・と、思っていたら


妻が急きょ明後日勤務になっちゃった orz

う~ん、遠出できないなぁ
残念 ><

足あと♪(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 22

コメント 6

chibita

おや~残念でしたね^^;
私は渋滞ニュースを見るたびに、足に根が生えます。
そちらもすごいのかな?
by chibita (2010-05-02 06:40) 

かに吉

★ chibitaさん
う~ん、渋滞どうなんだろう??
これからちょっと南の方へ行ってみますw

by かに吉 (2010-05-02 08:31) 

UNCLE

今年は北の方は天気が不安定だそうですが、青空が望めますか?
by UNCLE (2010-05-02 11:32) 

marutaro

素敵な場所ですね。こんな場所なら無理しすぎて酸欠になっても後悔しない?(苦笑)
by marutaro (2010-05-02 21:01) 

**NAO**

なんだた楽しそうな公園ですね~^^
手作りっぽい素敵な雰囲気ですね~
by **NAO** (2010-05-02 23:23) 

かに吉

★ UNCLEさん
今日は青空でしたよ~ ^^
なんとか楽しめそうですよ

★ marutaroさん
やるときはとことんやらないと、ですw
筋肉痛になるのは忘れたころなので ^^;

★ **NAO**さん
この公園は花畑がとてもきれいなんですよ
ただ、まだ早かったようで、な~んにも咲いてませんでした ^^;

by かに吉 (2010-05-03 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。