SSブログ

遊具 [Photo]



最近の公園にある遊具はいろんなのがありますねぇ





僕が子どもの頃には、滑り台やジャングルジムとか
半分埋めたトラックのタイヤとかだったのに・・・

結構、羨ましいです ^^;







タグ:PENTAX K-7 DA35
足あと♪(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 18

コメント 5

けい

最後のお写真がコントのようなオチでしたw

タイヤの遊具懐かしいです、
小さい頃に見たことがあるんだけど・・
遊び方がよくわからず、使い方がとっても不思議でした><;
by けい (2010-05-28 21:04) 

TAKE

色といい形といい、楽しそうな遊具ですね。
子供って、使い方がわからなくても遊んじゃうところが面白い。w
これは、M保公園かな?
by TAKE (2010-05-28 21:36) 

HIMEKA

ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ

どうしたの???
バランス崩した?( ̄∇ ̄;)

それとも 演技かな?(笑´w`)
by HIMEKA (2010-05-28 23:15) 

たろう

 今はいろんな遊具があるんですね!
 ボクも遊んでみたいです(^^;v

by たろう (2010-05-29 06:01) 

かに吉

★ けいさん
実は・・・輪の部分をくぐろうとして、ハマったことがw

★ TAKEさん
え~と、校区外にある北○公園かなw

★ HIMEKAさん
いや・・・素で ^^;

★ たろうさん
子どもと一緒に遊びたいですよね
でも、子ども向けサイズなので、大人にはきっついです ^^;

by かに吉 (2010-05-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。