SSブログ

Birthday Party [Photo]



家族まとめていつもお世話になってる(w)友人のお子さんのお誕生日会にお呼ばれしちゃいまして
先日の週末、さとらんどで BBQ してきました

この日は朝から気持ちいいくらい突き抜ける快晴で
まさに BBQ 日和 ♪
お肉だけでなく、首のあたりまでもがジリジリと ^^;











追伸・・・

JBOYさんのブログ 感謝企画 にて僕の写真をHDR加工してもらっちゃいました
普通の写真が、なんまらカッコよく生まれ変わっちゃってますw ^0^
JBOYさん、素敵な魔法ありがとうございました ♪

足あと♪(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 23

コメント 9

けい

楽しそうだし、良いお天気だし、バーベキューいいなぁ^^

けど日焼け対策はきちんとしなきゃダメですよー><;
お肌あれちゃうし、シミになっちゃう;;
by けい (2010-06-07 22:32) 

marutaro

ビール!ビール持ってきてくれー(笑)
by marutaro (2010-06-07 23:27) 

tacit_tacet

ご訪問ありがとうございます。
とても美味しそうですね。なんだかお腹が減ってきました…
by tacit_tacet (2010-06-07 23:57) 

かに吉

★ けいさん
え?もう、すっかり日焼けしてますので手遅れです ^^;

★ marutaroさん
はい、ビール入りまーす♪

★ tacit_tacetさん
写真のツブは大きくて美味しかったですよ~w ^^

by かに吉 (2010-06-08 00:45) 

たろう

 BBQ いいですね~(≧▽≦)
 ビール飲みたいっ!

by たろう (2010-06-08 05:47) 

Q

誕生日にBBQって発想すごいなー。
ウチも来年はBBQだ~☆

by Q (2010-06-08 07:38) 

kimiko

お誕生会。。けっこう企画はたいへんなんですよねー
こんな素敵な場所でならBBQなんてgoodアイディアですね~♪
by kimiko (2010-06-08 09:48) 

びくとる

BBQ、いいな~。
ここ何年もやってないな~。
青空の元、気持ちよさそうです。^^
by びくとる (2010-06-08 12:11) 

かに吉

★ Qさん
アウトドア派な友人ですから ♪

★ kimikoさん
遊んで、食べて、また遊んで・・・と
子どもたちも楽しそうでした

★ びくとるさん
青空だと、とっても気持ちがいいですよね
炭と食材を持って、さぁいってらっしゃい ^0^

by かに吉 (2010-06-08 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。