SSブログ

ちょっと待って・・・ [Photo]



タイミングよく風が吹いたのですが
なにもかもが間に合いませんでした・・・

足あと♪(26)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 26

コメント 18

こうちゃん

うーん残念。
by こうちゃん (2010-06-08 13:58) 

私が三人目

凄いですねナイスショット、菜かななか撮れないですよ(^^)
by 私が三人目 (2010-06-08 15:17) 

えーちゃんaaa

でも中々うまく撮れてますね。
by えーちゃんaaa (2010-06-08 15:29) 

kazn

結構いいかも。
by kazn (2010-06-08 20:20) 

けい

飛んでいく瞬間で素敵だと思うのですが^^
by けい (2010-06-08 20:35) 

S_S

こういう瞬間って「あっ!」という間に過ぎ行きますよね…
ほんと、飛ぶなら飛ぶって言ってよ~って感じです^^

by S_S (2010-06-08 23:25) 

nabepen!

ご訪問ありがとうございました。
先日は企画展を拝見させていただきました。
なにもかも間に合わなかった写真を撮る機会は思いのほか少ないので、むしろシャッターチャンス。

by nabepen! (2010-06-08 23:46) 

marutaro

わはは。これ、なんとなくわかるな〜。
by marutaro (2010-06-09 00:15) 

ZZA700

素晴らしい写真ですね。なにもかもが間に合わなかったことが、なにもかもを完璧に仕上げてくれたような気がします。構図、少しだけ見える緑、合焦していないことによってフワフワ感とスピード感が出ている点、どれをとってもnice!です。
by ZZA700 (2010-06-09 00:27) 

かに吉

★ こうちゃんさん
構図を考え、ピント位置をどこにしようかなぁ~ってしていた矢先でした・・・
こんなに早くその時が訪れるとは orz

★ 私が三人目さん
この後、二匹目のどじょうを狙ってはみましたが、静かなもんでした ><

★ えーちゃんaaaさん
飛ぶ種にピント合わせたかったんです ><;

★ kaznさん
まぁ、こういうのもありだとは思うのですが
狙いと違う訳でして・・・
でも、これが一番まともだったのですよ orz

★ けいさん
30秒後なら、きっとばっちりでした(希望的感覚w)

★ S_Sさん
ですよねぇ ^^;
ひどいですw

by かに吉 (2010-06-09 00:47) 

かに吉

★ nabepen!さん
コメントありがとうございます ^^
しょ、精進しますですw

★ marutaroさん
シャッターチャンスって貴重ですよね ^^;

★ ZZA700さん
コメントありがとうございます ^^
そうですねぇ、フワフワ感は確かに・・・
や、今度こそは種にガチピン狙いますw

by かに吉 (2010-06-09 00:58) 

Q

残念じゃないでしょ、これ。社交辞令でも何でもなく
普通のタンポポ写真よりもずっと命を感じます。
狙ったのと違う...という意味では残念かもですが(笑)
by Q (2010-06-09 07:26) 

かに吉

★ Qさん
感激なコメントありがとうございます ^^
そっかぁ、まずは感性をもっと鍛えないといかんようです
写真って難しいっすねぇ・・・
(ウケ狙いが、あらぬ方向に向かって戸惑いを隠せぬw)
by かに吉 (2010-06-09 09:52) 

gyaro

Qさんに同じくです^^
by gyaro (2010-06-10 16:47) 

かに吉

★ gyaroさん
いやいや、恐縮です ^^;

これ、撮った場所が日陰だったんですが、日なたにある綿毛だったら
もちょっとなんとかなったのかなぁって予想してます
ということで、週末近くの空き地にでも行ってまた狙ってみよう・・・

by かに吉 (2010-06-10 20:56) 

solty

風をメインとすればかなりイケていると・・。
by solty (2010-06-12 20:08) 

かに吉

★ soltyさん
コメントありがとうございます ^^
風ですね ♪
なるほどぉ~ なんか感じてきましたw

by かに吉 (2010-06-12 23:13) 

かに吉

あっ、ちなみに、今日もチャレンジしてみたのですが
全然うまくいかんかったです orz
むずいっすねぇ~ ^^;
by かに吉 (2010-06-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。