SSブログ

身体が望む? [Photo]



純水使用。保存料・合成着色料・合成甘味料の侵入は断固拒否しています。

って、書いちゃってるところに魅かれ、応援の意味を込めて1本購入・・・



足あと♪(35)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 35

コメント 11

HIMEKA

酸っぱそぅ・・・・・?(≧y≦*)
by HIMEKA (2010-06-25 00:05) 

UNCLE

これ、気にはなってたんですよね! バイタミン(笑)
by UNCLE (2010-06-25 00:32) 

cjlewis

あ、これ、好きでよく買います。
売ってるとこ、少ないんだけどね。。。

by cjlewis (2010-06-25 10:46) 

びくとる

初めて見ました。どんな味なんだろ。
by びくとる (2010-06-25 12:50) 

S_S

へ~こんなのあるんですね!
今度探してみます♪
って、これは一体どんな味がするんですか?
というか、味はするんですよね??
この頃の飲み物は不思議なものがいっぱいです(笑)

by S_S (2010-06-25 12:54) 

デルフィニウム

この色の由来はなんでしょう?^^;
by デルフィニウム (2010-06-25 14:17) 

takeneko

知らなかったぁ~。
一気に気になる存在になりました ^^
by takeneko (2010-06-25 14:44) 

kazn

・・・で、お味の方は?
by kazn (2010-06-25 18:23) 

かに吉

★ HIMEKAさん
ま、ほんのりとは酸っぱかったけど、そーでもないっすよ

★ UNCLEさん
僕も気にはなってたのですが、ようやく買えましたw

★ cjlewisさん
伊丹空港で見つけたときに、思わず大人買いしちゃおうかと考えちゃいましたw ^^;

★ びくとるさん
基本的に水ですねw
でも、結構しっかりとした味ついてますねぇ

★ S_Sさん
味は・・・なんだろw
アサイー&ブルーベリー&ざくろって書いてますが、今までに無い味ですw ^^;
でも、ウケ狙い系ではないので、ちゃんとした飲みモノでしたよ

★ デルフィニウムさん
ざくろの赤みが強そうですねぇ
アサイ―ってなんでしょうねw

★ takenekoさん
全シリーズ並べるとちょっとしたインテリアになるかもw

★ kaznさん
おいしゅうございました
でも、水です ^^;
なにやら、身体の中から健康になってくるような・・・感じは、未確認ですw
精神的に、あっオイラ健康に気遣ってるんだなぁって自己満足を感じること請け合いです

by かに吉 (2010-06-25 20:31) 

gyaro

以前、購入しましたが、
全フレーバー飲んでみたくなりますよね☆
by gyaro (2010-06-25 21:44) 

かに吉

★ gyaroさん
並べて照明で下から当てたら、きっといい画になると思うんですが・・・
gyaroさんやってみてください ^0^
by かに吉 (2010-06-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。