SSブログ

ついーと [Diary]

ちょっと風邪気味だった娘が先日受けた試験の問題用紙
余白部分に、なにやらつぶやいてました



   はなかみたいけど
      ティッシュが
           かばん...。



ティッシュ、取り出せなかったようです
手を上げて試験官に伝えれば済むんだけどなぁ・・・
無理して我慢してたみたい
つうか、絵まで描いて余裕?






   へやあつい...


リスニングそっちのけの様相
試験大丈夫か?






   はな水 (24)
     げんかい!!
       キャップで
         とめる.



24問目でついに限界になったらしく、キャップで鼻栓・・・
我が子ながらその機転にあっぱれw
いろんな意味で感動した ♪

マスクしてたから他の人には気づかれなかったようだけど ^^;
次回試験受けるときは、体調万全でお願いしますw



足あと♪(36)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 36

コメント 12

けい

娘さんかっわいいーーーー!!
絵も字も女の子っぽさが出ていて
凄く良いです^^
あーー、私もこんな娘さん欲しいーーー><!
by けい (2010-06-25 21:14) 

gyaro

同じくです!

タグもnice!っす☆

あ、レスにも先ほど書いたのですが、
30日は23時の閉店まで展示してあります♪
たいした作品じゃないので、どうぞ時間に余裕があればで^^;
by gyaro (2010-06-25 21:43) 

ZZA700

余裕ぶりが最高ですね。
将来大物になりそう。
by ZZA700 (2010-06-26 00:03) 

デルフィニウム

余裕ですね@@
by デルフィニウム (2010-06-26 09:15) 

ulyssenardin36000

なるほどぉ~、こういう「つぶやき」方もあったんですね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-26 17:53) 

ちっぷ

こんばんわ。
コメントとnice!、ありがとうございます。
私にも娘がおりますが、父と娘の良い関係が伺えます。
参考にさせていただきます。
by ちっぷ (2010-06-26 22:17) 

solty

余裕ですねぇ~。羨ましい!(笑)
by solty (2010-06-26 23:11) 

かに吉

★ けいさん
そんなお褒め頂いてしまって本人以上に照れますw

★ gyaroさん
23時ですか!?
ならば、伺うチャンスが増えましたw
夜の予定は、お客さん次第なのですが、のぞきに行けそうですw

★ ZZA700さん
大物になるでしょうか?
ちょっと不安になる面はありますが、いい子ですw

★ デルフィニウムさん
余裕というより、諦め(ry

★ ulyssenardin36000さん
まったく、試験中に呑気な娘でして・・・

★ ちっぷさん
ちっとは、自慢の娘になったかなw ^^
K-xのお写真楽しみにしてますねー♪

★ soltyさん
これで、試験に合格していれば、余裕しゃくしゃくだったんだねって言えるのですが
結果は・・・どうでしょうねw

by かに吉 (2010-06-26 23:41) 

chibita

おぉ臨場感!
うちの娘もテスト用紙に落書きしてます。
見直しもせず・・・
昔はダメって言われてませんでした?
でもこういうのは、子どものリアルな姿が伝わるから、
いいもんですよね^^
受験ではやばいかな^^;
by chibita (2010-06-27 15:42) 

かに吉

★ chibitaさん
これが落書きの絵だけだと、くぉら~!!ってとこなんですが
なんだかクスっとさせられてしまいました
まぁ、こんなこと書いているうちはダメですよねぇ ^^;

by かに吉 (2010-06-27 22:47) 

kazn

ベスト・チョイっ~ス!
by kazn (2010-06-28 21:16) 

かに吉

★ kaznさん
この柔軟な発想を是非世界平和に役立ててもらいたい♪
by かに吉 (2010-06-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。