SSブログ

WIRED CAFE アトレ上野店 [Photo]



gyaroさんの写真を見に、上野に行ってきた

数日前からのイメージトレーニング通り、基本モノクロモードw

上野駅に行ったのは何年ぶりだろう?ってくらい久々でした ^^;

そーでなくても、あまり詳しくない上野駅
目的の WIRED CAFE があるB1Fにどーやっていくのか・・・

あっちこっちとウロウロしてました ^^;




ようやく階段下にお店発見!
涙が出るくらい嬉しかったですw

早速、店内に入ったのですが、通されたのが写真が掛けられているところのロフトみたいになっている席

う~ん、ここじゃまったく見れん ><

お客さんが一杯だったので、眺めのいい席に変更してもらえるのも無理そうで
素直に諦めましたw




昼食を食べておらずとってもお腹がすいていたので、『たっぷりチーズとポテトのポロネーゼパスタ』をオーダー
(やっぱ、料理はカラーのほうが美味しそうでつ)

これ、んまいです♪ ^0^
チーズたっぷりはもちろん、トマトソースが絶妙!!




食事を終え、しばし悩む・・・
どーやって写真を見るかw

結局、お支払いのときに遠目で眺めるぜぃ作戦w

一応、目がいいのでしっかと見てきましたよ~
それを撮るのは、失礼かなと思い、しっかと目に焼き付けてきました(約40秒ほどw)

あっ、でも、どれがgyaroさんのお写真だったのか?
う~ん、わからんw

でも、どのお写真もカッコよいものばかりでした
こーゆーモノクロ写真とれたらいいなぁ~と憧れちゃいましたよん




お写真もお料理も、おいしゅうございました ^0^
ごちそうさまでした ♪


足あと♪(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 14

イタリア職人の手作りタイル

こんばんはYukiです。
いいなぁ私もメチャ行きたいです
東京かぁ。遠いなぁ。。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-07-01 00:55) 

デルフィニウム

見に行ってみたいものですε-(´・_・`)ハァ・・
by デルフィニウム (2010-07-01 08:32) 

こうちゃん

上野は僕も、ずいぶん、行っていないですよ。
by こうちゃん (2010-07-01 14:02) 

びくとる

モノクロを撮ると思って今度やってみたいです。
でも難しそうです。^^;
by びくとる (2010-07-01 14:54) 

たろう

 ボクもモノクロで撮ってみようかな(^^)

by たろう (2010-07-01 15:28) 

takeneko

カフェで写真展、かっこいいな~
WIREDは居心地いいですよね
僕は系列の渋谷RESPEKTでよくランチ&仕事してます

by takeneko (2010-07-01 16:33) 

けい

お疲れ様でございました^^
モノクロ写真も普段とは違った味がでていて
良いですね♪
カラになったグラスが寂しそうで好きかも><
by けい (2010-07-01 21:20) 

marutaro

あ〜行きたいなぁ。と思いつつまだ行けてない。来週こそ!
by marutaro (2010-07-01 23:36) 

かに吉

★ Yukiさん
東京、暑かったです ><
空気が重いっすねぇ、やっぱこの時期は

★ デルフィニウムさん
じっくり見てたかったです ^^;

★ こうちゃんさん
上野って全然用事がないんですよねぇ
多分、駅行ったのは20年くらい前かも ^^;

★ びくとるさん
僕もまだ掴めてないです ^^;

★ たろうさん
一緒にがんばりませぅ ^O^

★ takenekoさん
とっても雰囲気がいいお店でした
お料理も美味しかったですねぇ ^^

★ けいさん
ホントはドアップにしてグラスに付いた露を撮りたかったんですが、うまく撮れなかったです ><
仕方ないので引いちゃいましたw
by かに吉 (2010-07-01 23:43) 

かに吉

★ marutaroさん
是非、行ってみてくださいねぇ ^^
レポート楽しみにしてます♪

by かに吉 (2010-07-01 23:44) 

みち

白黒写真、とっても格好良いです☆
同じとこを写したとは思えないです。。。
あ!もしかして、同じ席に通されちゃいましたね(;;)私は
ちらっとしか見れなかったので残念です。
by みち (2010-07-01 23:46) 

かに吉

★ みちさん
みちさんのブログがとっても参考になりましたよ~
でも、B1Fへの階段の場所がよくわからずにあっちゃこっちゃと
ロフトみたいな席のはじっこだったので、みちさんみたいな額裏すらみれませんでしたw
う~ん、残念 ^^;

by かに吉 (2010-07-02 00:09) 

UNCLE

上野は私の故郷、地元です・・・最近は帰れなくて^^;
すっかり様変わりしちゃって、落ち着かない場所になっちゃいました。
by UNCLE (2010-07-02 06:50) 

かに吉

★ UNCLEさん
上野のご出身だったんですねぇ
今回駅の中しかウロウロしなかったのですが、以前とはかなり変わってますねぇ
案内図を見ても、なんかわかり辛かったです ^^;

by かに吉 (2010-07-02 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。