SSブログ

親子観戦 [Photo]



全盛期のゴンの雄姿、また見たいなぁ
足あと♪(33)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 13

kazn

同感です。
by kazn (2010-07-07 20:59) 

ちっぷ

ドームだけではなく、屋外でのサッカーの試合が見たくなりました。
K-7戻ってきたのですね。
by ちっぷ (2010-07-07 21:19) 

かに吉

★ kaznさん
はじけ過ぎてた感も否めませんが、それもまた面白かったし ^^

★ ちっぷさん
あっ、やっ、これ蔵出し品です ^^;
まだ退院されてきてません ><
それより、なにより、どーしちゃったのか、そっちの方が気掛かりです・・・
by かに吉 (2010-07-07 22:16) 

HIMEKA

サッカー場の名前が

素敵き過ぎる~♥ (〃∇〃人)
by HIMEKA (2010-07-07 22:21) 

けい

お写真が素敵すぎます><
なんだか理想の親子、という感じがして・・
いいなぁ、こういう見てるだけで幸せになれる感じって^^
by けい (2010-07-07 22:33) 

marutaro

う〜ん。自然に幸せを感じる。すてきだ。
by marutaro (2010-07-08 00:21) 

デルフィニウム

美人のママ・・・いいなぁ~♪
by デルフィニウム (2010-07-08 08:14) 

びくとる

素敵なワンショットです。^^
by びくとる (2010-07-08 13:39) 

かに吉

★ HIMEKAさん
白い恋人といえば例のお菓子だと脳内変換しちゃう地元民なので、その発想は逆に新鮮だった♪

★ けいさん
ほのぼのなご家族でしたです ^^

★ marutaroさん
これぞ、家族愛 ^0^

★ デルフィニウムさん
女性はみんなお美しいです (あっ、いま、キレイ事言いました ^^;)

★ びくとるさん
地味に、脇役な奥のフラッグがちゃんと広がるまで待ってました♪

by かに吉 (2010-07-08 18:37) 

gyaro

ほのかの色合いにバチッと合ういいお写真ですね〜♪
by gyaro (2010-07-08 23:35) 

かに吉

★ gyaroさん
メッチャ天気がいいときにほのかにするといい感じになるような気がします
もちろん、ほのぼの系で♪

by かに吉 (2010-07-09 19:31) 

solty

全盛期並でなくても見たいです。
by solty (2010-07-09 23:16) 

かに吉

★ soltyさん
現状でも全然問題ないです ^^
見てて熱くなれますからw

by かに吉 (2010-07-20 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。