SSブログ

船旅 [Photo]



週末、とある場所に行ってきました


車ごと船に積んで



ゆったり、のんびりと・・・

タグ:DA35 DA☆60-250 K-7
足あと♪(32)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 32

コメント 12

MANGO

船は、酔います><
でも、酔うとわかっているのに、
水面を見てるのが、結構楽しいんですよね^^;
by MANGO (2010-07-22 17:54) 

UNCLE

最近、船には乗船してないなぁ~

「戸」 ある場所って言うから どんな 「戸」 かと思っちゃいました(笑)
by UNCLE (2010-07-22 18:32) 

デルフィニウム

どこかしら?
by デルフィニウム (2010-07-22 19:32) 

S_S

もしや、あの島ですか!?
北海道に住みながら、私は未だ未開の場所です^^;

by S_S (2010-07-22 20:26) 

コーミン

ハートランドフェリー、 稚内から礼文島、利尻島へのフェリーですね。
どちらか、又は両方の島へお出かけのはずですが。
これらの島には何回か行きました。
何回も行きたくなる場所です。
by コーミン (2010-07-22 20:45) 

けい

車ごとフェリーですか♪
車も一緒に、のお出かけって楽しいですよね。
いったいどちらへお出かけなされたのかしら^^
by けい (2010-07-22 21:27) 

かに吉

★ MANGOさん
荒れてるときのフェリーはきっついですよねぇ
僕もあの逃げ場のないユラユラ感がたまらなくヤですw
今回は海が穏やかだったため乗りやすかったですよ

★ UNCLEさん
あはっ♪ひねり過ぎっすw ^^;

★ デルフィニウムさん
次記事で明らかに! ^^

★ S_Sさん
多分、そうです ^^
僕も初めて上陸してきました
いつも気にはなってたんですけどねぇ
なかなか踏み込めないですよね ^^;

★ コーミンさん
お!さすが、コーミンさんw
既に制覇されていらっしゃいましたか ^^

★ けいさん
荷物が多かったのと子ども達がまだ小さいことも考慮して車ごと乗船しました
今回の旅行費用の殆どがフェリー代でしたが、やはり現地では便利でした♪
by かに吉 (2010-07-22 21:43) 

ちっぷ

北の離島ですか。
40年弱、北海道に住んでいますが、まだ行ったことがありません。
いつかは・・・と思って今日に至ります。
それにしても休日は、いつもどこかへお出かけされていますね。
うらやましいです。
よく見ると、家と同じ車種で同じ色ですね。
by ちっぷ (2010-07-22 22:06) 

ulyssenardin36000

本当は船は苦手なので拝読させていただいて、船旅を感じさせていただきます。
by ulyssenardin36000 (2010-07-25 01:16) 

かに吉

★ ちっぷさん
実は、ぼくも今回北海道の周りの島に渡ったのって初でした
近くてもなかなか行けないんですよねぇ
車、同じでしたかw
セレナいい車ですよね ^^

★ ulyssenardin36000さん
船は揺れると辛いですもんねぇ
今回は海がおだかやだったせいか、とても乗り心地がよかったですよ
滅多に乗る機会がないのでちょっと楽しかったです ^^
by かに吉 (2010-07-25 19:51) 

solty

どよ~ん と来る波・・サーフィンで波待ちしていても酔います(苦笑)
by solty (2010-07-26 20:20) 

かに吉

★ soltyさん
サーファーでしたか!
スノボはそれなりにイケちゃうんですが、波乗りはした事ないです ^^;
並待ち中の光景想像しちゃいましたw
by かに吉 (2010-07-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。