SSブログ

礼文の花 [Photo]

礼文島といえば も忘れちゃいけません
普段、花より団子な性格は置いといて・・・


レブンアツモリソウ


オオカサモチ



タカネナデシコ



チョウノスケソウ・・・の綿毛 ^^;



ハイキンポウゲ



レブンソウ
足あと♪(29)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 12

MANGO

礼文のお花、かわいくって、とてもきれいですね!
タカネナデシコの花びらの形、おもしろいですね^^
by MANGO (2010-07-27 22:26) 

HIMEKA

チョウノスケソウ 初めて聞きました♪

キラキラ綺麗ですね~(〃∇〃人)

タンポポみたいに飛んでいくのかな?(*^^*)
by HIMEKA (2010-07-28 00:12) 

toki

礼文島。。。どこにあるんだろう??
花がたくさん咲く島なんでしょうね^^

by toki (2010-07-28 06:48) 

デルフィニウム

HNを「れぶん」とするほどここが好きな方がいます。
いいところなのでしょうね。
by デルフィニウム (2010-07-28 08:29) 

キャラハン

300記事目おめでとうございま~す♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-07-28 12:18) 

けい

どれも皆可愛らしいお花です^^
花が咲いている場所って
歩いていて癒されます♪
by けい (2010-07-28 18:04) 

Toshi

こんばんは
レブンアツモリソウ神秘的で綺麗ですね。
by Toshi (2010-07-28 19:30) 

kazn

綿毛になって飛んでみたいです。
by kazn (2010-07-28 19:37) 

ナビパ

礼文の花々しっとり潤いがあって綺麗ですね。
ひと時暑さを忘れました^^
by ナビパ (2010-07-28 19:51) 

かに吉

★ MANGOさん
タカネナデシコいっぱい咲いてましたよ~
色が鮮やかなのでとっても綺麗でした
ナデシコの花びらって特徴ありますよねぇ

★ HIMEKAさん
花は見れなかったのですが、綿毛がいっぱいキレイでした
飛んでいきそうもなかったんだけど、飛ぶのかなぁ??

★ tokiさん
おっと、地図をご用意いたしましょうか? ^^;

★ デルフィニウムさん
小さな島ですがとってもいいところでした
ただ、フェリーで乗り込んでくる大型の観光バスが一杯いて
ちょっとそぐわないなぁって思っちまいました ><

★ キャラハンさん
あら、ほんとだw
あざーす ^^

★ けいさん
礼文島は歩きでぐるっと回るのがいいみたいです
我が家はヘタレで車で走りまわっちゃいましたが ^^;

★ Toshiさん
とっても綺麗ですよねぇ
中から妖精がでてきそうな、そんな感じですね ^^

★ kaznさん
新天地に根を生やして活躍ですね ^^

★ ナビパさん
もっと沢山の種類の花が咲いてましたよ~
でも、名前が分からなくって、厳選しちゃいました ^^;

by かに吉 (2010-07-28 20:53) 

コーミン

礼文は2回行きました。
景色は花は最高だったのですが、2回目はワンちゃんをつれて、ペット同泊の宿や、持参のテントでキャンプしながらの旅だったのですが、礼文に有る3か所のキャンプ場はすべてペットを連れての入場は禁止で、辺鄙な駐車場で車上泊をせざるを得なく、みじめな悪い思い出のほうが強かったです。
利尻のキャンプ場ではペットOKでした。
by コーミン (2010-07-29 08:07) 

かに吉

★ コーミンさん
う~ん、それはとても残念でしたね
旅の楽しさも半減ですねぇ (´・ω・`)

by かに吉 (2010-07-29 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。