SSブログ

集中力 [Photo]


次の球を待つ、緊張の一瞬



連写に頼らなくったって、タイミングを合わせる事なんてできるのさ
気合いでね  ( ̄ー ̄)ニヤ




   ・・・え?、何か?






そんな、小雨のパラつく休日・・・


足あと♪(38)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 38

コメント 15

GRACE

あはは^^;
お子さんにとっては苦い一瞬をとらえちゃったんですね。
それも記録!ですよね~☆
by GRACE (2010-07-30 20:11) 

ナビパ

一級に掛ける情熱
1シャッターに掛ける情熱
見習わせて頂きます^^b
by ナビパ (2010-07-30 21:08) 

Toshi

こんばんは
そう言わずにがんばって
おとうさん!!
ちょっとグリップに隙間があるのが
気になりま~す。
by Toshi (2010-07-30 21:12) 

なおろく

うわーーー
ジャスト!!!すごいーーーー
親子で「集中力」あるんですねぇ♪
by なおろく (2010-07-31 02:48) 

デルフィニウム

駆け足訪問です。
by デルフィニウム (2010-07-31 08:08) 

kazn

ジャスト・タイミングですね。
神業!
by kazn (2010-07-31 15:41) 

cjlewis

あら、空振り、、、
ナイスタイミング!

by cjlewis (2010-07-31 17:42) 

HIMEKA

親子で構えて 球を待ってたんですねぇ・・・(*^m^)

その光景が 目に浮かびます・・・(笑´w`)
by HIMEKA (2010-07-31 20:30) 

takeneko

最後の一枚☆
by takeneko (2010-07-31 20:47) 

solty

中学生くらいになると遊んでくれなくなりますよ(苦笑)
by solty (2010-07-31 21:05) 

marutaro

すげ。2枚目ジャストミートしてますね。シャッターも、バッティングも。
by marutaro (2010-08-01 00:46) 

S_S

ある意味ベストショットですね^^
親子で、別々の集中力は面白いです
お互い手に汗握ってますもんね♪

by S_S (2010-08-01 13:18) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
パパすごーい☆
by イタリア職人の手作りタイル (2010-08-01 17:40) 

デルフィニウム

バッティングのタイミングって 結構難しいですよねw
by デルフィニウム (2010-08-01 17:48) 

かに吉

★ GRACEさん
たまーにこのバッティングセンターに行くのですが、最初は一球もかすりすらしなかった子が、今ではもう・・・
こんなところでも成長を垣間見えて楽しいですねぇ

★ ナビパさん
ま、一般的には『たまたま』って言うんですけどね ^^;

★ Toshiさん
そーなんですよ
いっつも注意してるんですが、どーしても開いちゃうんです ><

★ なおろくさん
執念です(うそです ^^;

★ デルフィニウムさん
コメントあざーす v(^^
無理ない程度で大丈夫ですよ~♪
バッティングのタイミングって、説明し辛いですねぇ
やはり、最初のうちは理論よりも体験(慣れ)が必要ですよね

★ kaznさん
いや~、それほどでも~
あっ、大口を叩いてしまいました・・・
たまたまですって ^^;

★ cjlewisさん
3枚目は、終わるのを待っている間にネットでも撮ってよ~って時のなのですが
前に打てやとw

★ HIMEKAさん
ジャストミートしてくれるのがたまーになので、こればっかりは運ですね ^^;

★ takenekoさん
本人も、『あらっ』って言ってました ^^

★ soltyさん
そうなんですねぇ・・・
今のうちに思う存分遊んでおかなきゃ ^^

★ marutaroさん
願わくば、ボール1コ分内側で打ってくれると、あぁ成長したなぁと思うです ^^

★ S_Sさん
その緊張が快感になるですよ ^ー^

★ Yukiさん
エヘ☆
by かに吉 (2010-08-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。