SSブログ

Trap [Photo]



 ついつい誘われちゃうのも、わからんでもない


足あと♪(36)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 36

コメント 15

kazn

キレイですね。
これなら捕まっても構わないと思ってしまう、弱い私です。
by kazn (2010-08-02 20:17) 

ナビパ

蜘蛛の糸の煌めき綺麗ですね。
by ナビパ (2010-08-02 20:53) 

MANGO

すごくきれいですね^^
子供の頃、蜘蛛が巣を作るのを
最後まで飽きずに観察していたことがあります^^;
巣が完成したとき、思わずご褒美に
虫を捕まえてきてあげようかと思ってしまいました^^;
by MANGO (2010-08-02 21:39) 

けい

蜘蛛の巣って綺麗です^^
雨の日に、
雨が粒になってくつっているのがとっても不思議でしたw

by けい (2010-08-02 22:16) 

デルフィニウム

囚われの身というのはどんなものでしょうね^^;
by デルフィニウム (2010-08-02 22:54) 

marutaro

蜘蛛の巣の撮影に挑戦してみたいんです。マクロレンズがないとムリかな。
背景の色と朝露がとても綺麗ですね☆
by marutaro (2010-08-02 23:41) 

Ranger

おぉ~^^ 綺麗です!
by Ranger (2010-08-03 12:18) 

S_S

何なんでしょう…
怖いもの見たさというのでしょうか
私は蜘蛛がめっちゃダメなんですけど
何かみちゃうんですよね^^;
こんなにキレイなのに、ヤツは怖いです(笑)

by S_S (2010-08-03 14:06) 

びくとる

素晴らしいです。綺麗ですね。
バックのグリーンがまたいいですね~。^^
by びくとる (2010-08-03 16:03) 

Jetstream777

K-7欲しいですね。 まだDS2を使ってますが、ファインダーが見やすいので気に入ってます。 でも、新しいのはいいですね。
by Jetstream777 (2010-08-03 17:44) 

Mai

ステキ!
おほしさまみたいに見えますね。
この巣の持ち主さんがいないのでずっと見ていられます。^^
by Mai (2010-08-03 22:40) 

かに吉

★ kaznさん
突破できそうなんですが、やはり虫の世界ではそうはいかないんでしょうねぇ

★ ナビパさん
ネックレスのように鈴生りになってるともっとゴージャスだったんでしょうけどねぇ

★ MANGOさん
なんと ^^;
僕は捕まった帳を逃がしてあげるほうでしたw

★ けいさん
気付かれないように罠を仕掛けているので、クモ的には雨降って欲しくないでしょうねぇ ^^

★ デルフィニウムさん
う~ん、おしっこちびっちゃうような感じ?

★ marutaroさん
マクロレンズの能力をまだ引き出せてない気がしますです
もうちょっとこーしたいなぁってのがあるんですが、なかなかうまくいかないですねぇ ^^;

★ Rangerさん
ありがとうございます
Rangerさんの森の中の水辺がとても大好きです
いつも勉強させてもらってます ^^

★ S_Sさん
僕もクモの巣で待機しているクモは平気ですが、歩いてるクモはちょっと引きます ^^;

★ びくとるさん
この緑、むさくるしい我が家の庭だったりします ^^;

★ Jetstream777さん
ご訪問&コメントありがとうございます
あのスイスの山並み、アルプス山脈ですか?
いつか行ってみたいなぁって思ってます
行って、『ペータ~~~』って叫びたいですw

★ Maiさん
このとき、持ち主は中央にじっとしてました ^^;
その写真もあるのですが、ちょっと虫ムシしてるのであれかなぁって ^^;
爽やかなのだけにしときます
by かに吉 (2010-08-03 23:20) 

HIMEKA

うわあ~綺麗!!(〃∇〃人)

私だったら・・・
何も考えずに 飛びついて行きそうだな~ヤバィ( ̄▼ ̄|||)
by HIMEKA (2010-08-04 00:05) 

コーミン

この写真気に入りました。
by コーミン (2010-08-04 08:47) 

かに吉

★ HIMEKAさん
大丈夫ですよ♪ ^^
ちゃんと救出に向かいますからw

★ コーミンさん
ありがとうございます ^^
でも、まだまだ理想には程遠いんです ><
by かに吉 (2010-08-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。