SSブログ

Umeda Sky Building [Photo]


大阪駅から地下歩道を歩いて、新梅田シティへ













上に登れば空中庭園
高いとこキライなので、あえて無理しません、えぇ
















下をウロついているだけで、ホント十分です・・・


足あと♪(38)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 38

コメント 16

marutaro

ここ、すごいっすよね。登ったことないですが、下からで十分ですね
by marutaro (2010-08-04 23:45) 

ソラ

大阪に一度も行ったことない僕には印象的に映りました♪
近代的で個性的な雰囲気が場から感じられます!

by ソラ (2010-08-05 02:22) 

MANGO

1枚目の写真、なんかかっこいいです^^
by MANGO (2010-08-05 02:45) 

たろう

 登ってみたいです(^^)

by たろう (2010-08-05 07:38) 

デルフィニウム

建物の高いところは好きです。
ただし 窓ごし限定で覗きます。
by デルフィニウム (2010-08-05 09:02) 

S_S

大都市のの建造物って、観てるだけで
どうやったら、こんなデザインに出来るのって
凄いな~って思えるのが多いですよね~
そう考えると、札幌はまだまだ田舎だな~って思います^^;
極まれに行くと、カルチャーショックを受けてしまいます(笑)
by S_S (2010-08-05 09:19) 

びくとる

柵とかがあれば高いところは大丈夫です。
by びくとる (2010-08-05 13:07) 

UNCLE

ここ、毎月大阪に行っていたときに作っている最中でした
完成後に上ったことありません^^;
by UNCLE (2010-08-05 20:03) 

kazn

高いところ大好きだけど、下もいいなぁ。
by kazn (2010-08-05 20:44) 

こうちゃん

最後の女性もいいなぁ~~~^^
by こうちゃん (2010-08-05 23:18) 

HIMEKA

私も高い所 ダメです・・・(×ω×)

でも 空中庭園 見てみたいなぁ~~~!!('ー')
by HIMEKA (2010-08-06 00:22) 

かに吉

★ marutaroさん
下からで全然満足でした ^^

★ ソラさん
いつもこの建物気になってたのですが、初めて近くまで行ってみました
大胆な構造ですよねぇ

★ MANGOさん
窓が鏡状態になってるので、見てると不思議な感覚になりますよねぇ

★ たろうさん
さすが、たろうさん ^^
このエスカレータ、僕にはきっとガクブルだと思う ^^;

★ デルフィニウムさん
窓越しでも、『もしも』が頭をよぎってしまうので ^^;
考え過ぎなヤツですw

★ S_Sさん
新宿のコクーンビルといい、不思議な形のビルっていろんな意味でスゴイですよね
まさに子どもの頃に見た未来予想図みたいです

★ びくとるさん
柵が折れちゃったり、思わず乗り越えちゃったり・・・
想像力豊かです ><

★ UNCLEさん
きっと夜になったら動きますよね、ね

★ kaznさん
下のカラフルなオブジェに魅かれました

★ こうちゃんさん
でしょ♪
お美しい女性でした ^^
思わず見とれてたので、この一枚しか撮らなかったのが悔やまれる ^^;

★ HIMEKAさん
あら、HIMEKAさんもでしたか
イメージではガンガン行きそうな印象だったのでw ^o^
by かに吉 (2010-08-06 09:06) 

ヒイさん

かっちょえ~~~撮り方ですね。
ちっと真似したしたくなりましたが、
簡単にできrものではないでしょうね。
by ヒイさん (2010-08-10 07:41) 

かに吉

★ ヒイさんさん
いえいえ、そんな、簡単だと思いますよん ^^;
by かに吉 (2010-08-10 23:42) 

Toshi

こんばんは
おしゃれな所ですね!
下で十分^^

by Toshi (2010-08-12 21:39) 

かに吉

★ Toshiさん
まったくですw ^0^
by かに吉 (2010-08-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。