SSブログ

時計台 [Photo]



誰しもが同じトキを刻んでいるわけじゃない

それでも、こうして交わっているトキがあるんだ

人生って面白いね

タグ:札幌時計台
足あと♪(39)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 39

コメント 15

こうちゃん

いいアングルですね。
ナイスな1枚です。
by こうちゃん (2010-10-05 00:05) 

かに吉

★ こうちゃんさん
わぉ!ありがとうございます♪ ^^
35mmの単付けてると画角的にきつかったのでノーファインダーで足元から撮ってみました
時計台を記念撮影する人にはちょっと邪魔な位置にある木も、いいアクセントになったかなぁ
by かに吉 (2010-10-05 01:06) 

UNCLE

渋いですね、すごくかっこいい!^^
by UNCLE (2010-10-05 10:49) 

Ranger

ステキな写真です!^^
by Ranger (2010-10-05 11:51) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
趣があって、とてもステキですね。
でも。。。
私は北海道に行ったことないのですが
たしか時計台の周りって、近代的な建物が建っちゃって
あんまり趣ある風景じゃなかったような。。。
きっと、本物の風景よりかに吉さんの写真の方がステキですね。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-10-05 12:28) 

びくとる

雰囲気がいいですね。^^
素敵な人生を送りたいですね。
by びくとる (2010-10-05 13:14) 

デルフィニウム

上から見えている枝葉がまたよい具合ですね。
by デルフィニウム (2010-10-05 18:34) 

でいぶさん

味のある作品ですね。
by でいぶさん (2010-10-05 19:17) 

Booちゃん

うふふ。。
哀愁のかに吉さん。。。
えへッ♪

時計台のぉ~下であ逢ってぇ~ 
って裕次郎さんだっけ?
そんなアングルですね☆
ステキ・・・(*^-^*)

by Booちゃん (2010-10-05 19:45) 

けい

写真は素敵だし文章はロマンティックですね^^
出会いって不思議だなぁ、って思うです♪
by けい (2010-10-05 20:36) 

MANGO

こうやって見ると・・・
時計台って素敵!って思ってしまいますよね。
実際見ると、ちょっとがっかりなんですよね^^;
でも、道産子のMANGOとしては、
時計台をこんなに素敵に撮ってもらえて
とってもうれしいです^^
by MANGO (2010-10-05 21:38) 

Pin-BOKE

フレーミングがいいですね。引きつけます。
by Pin-BOKE (2010-10-05 21:58) 

みち

うわー!格好良い1枚ですね☆
実物の時計台、観てみたいです!
by みち (2010-10-05 22:48) 

かに吉

★ UNCLEさん
あざーす ^0^

★ Rangerさん
ありがとうございます ^ー^

★ Yukiさん
そうそう
周りがビルばっかりで、交差点の角にあるもんだから
記念撮影する人は後ろに下がって撮りたくても危なくて撮れないんですよねぇ
時計台だけを入れるにはこんな仰ぐ感じでないと ^^;

★ びくとるさん
同感です ^^
この先も幸せなトキを刻めるとうれしいな♪

★ デルフィニウムさん
邪魔者も仲間にしちゃいましたの巻です ^^

★ でいぶさんさん
ありがとうございます ^^

★ Booちゃんさん
哀愁薫ってますか? ^^
え?加齢臭?えぇ~~ ><

★ けいさん
ですねぇ
こうしてけいさんはじめ、いろいろな方とも交流しているのって
とっても不思議です♪

★ MANGOさん
実際に時計台の前に行くと、え?これ??って思っちゃいますよね
あ、でも、中は入ったことあります?
結構イイ感じですよ ^0^

★ Pin-BOKEさん
ノーファインダーだったので結果オーライな適当さが滲み出てますでしょうか ^^

★ みちさん
所在場所のあまりの凄さにショック受けるかもしれませんが、名所ですので是非 ^o^
時計台の中でコンサートとかもしちゃうんですよ
天井を眺めながら音楽を聞いていると、ちょっと感動っす
by かに吉 (2010-10-06 00:44) 

opas10

あの時計台をこんなクールな構図で!お見事でっす!!
by opas10 (2010-10-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。