SSブログ

夜の公園(橙) [Photo]

昨日の投稿ミスですっかり予定していた順番が狂ってしまったのですが、まぁそんなこともありますよね ^^;
珍しく先にネタ書いて登録しとこうかなぁ~と思ったのが運のつきで
どうせなら下書きじゃなく予約に・・・って欲を出したのが悪かった ><
慣れないことはするもんじゃないですねぇ

さて・・・

昨日の緑編もそうでしたが、リバーサル+CTEは見た目以上に強烈な印象に仕上がります
撮った直後に見たプレビューでも、おぉコッテリのってるねぇ~♪ と、なんか楽しかったです ^^



絶賛紅葉中!(ただし、色味だけw)


足あと♪(36)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 36

コメント 11

でいぶさん

妖艶な雰囲気を出している色合いが良いですね。
by でいぶさん (2010-10-07 19:00) 

ナビパ

これは紅葉本番が楽しみですね^^
by ナビパ (2010-10-07 20:53) 

UNCLE

紅葉は北からですね^^
歌って踊れるの?凄い! 実は私も(笑)
by UNCLE (2010-10-07 21:16) 

びくとる

オレンジの色合いが綺麗ですね。
紅葉、見に行きたいです。^^
by びくとる (2010-10-08 10:57) 

デルフィニウム

キレイの一言ですね。
by デルフィニウム (2010-10-08 11:08) 

こうちゃん

なんか、ワクワクしますね。
by こうちゃん (2010-10-08 13:08) 

Pin-BOKE

雲が印象的ですね!
今年は紅葉がきれいだそうですよ(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-10-08 14:00) 

木蓮

とっても印象的ですね~!

・・・「リバーサル+CTE」なんのことかさっぱり分からない私です( ̄∇ ̄)アハハ
by 木蓮 (2010-10-08 14:54) 

かに吉

★ でいぶさんさん
ふつーに撮るより、なんか独特な雰囲気があって、撮りながら面白かったです ^^

★ ナビパさん
ぼちぼち色付き始めてきましたねぇ
でも、今週末はまだ早いかなぁ ^^;

★ UNCLEさん
さすがUNCLEさん ^0^

★ びくとるさん
山奥へ行けば色付いてるのでしょうが、近くのはまだまだですねぇ
寒くなるにつれ、どんどんと変わっていくでしょうね

★ デルフィニウムさん
いい雰囲気のある照明だったので ^^
でも、通行人にはとっても怪しい目で見られてました ^^;

★ こうちゃんさん
真っ赤な葉っぱ撮りたいです ^^

★ Pin-BOKEさん
お!期待できますかねぇ ^0^
楽しみです♪

★ 木蓮さん
カスタムカラーイメージとホワイトバランスの種類なんですよん ^^
独特な色合いが面白いんで遊んでました♪
by かに吉 (2010-10-08 18:31) 

standard55

目が覚めたら香辛料の世界に・・・!! そんな感じがします☆
by standard55 (2010-10-13 22:12) 

かに吉

★ standard55さん
なんか、辛そうです ><
by かに吉 (2010-10-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。