SSブログ

秋といえば [Photo]


先週末、道北辺りをウロついてました
ブログネタは幾つかあるのですが、体力の限界・・・
まとめる気力がないので、もう寝ます ^^;

足あと♪(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 14

デルフィニウム

当ブログの映えある「笑えたで症 もとい 賞」 受賞
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
楽しいコメントをありがとうございます。
コレに懲りずに?また 遊んでください。┏○ペコ
by デルフィニウム (2010-10-12 22:57) 

MANGO

紅葉きれいですね^^
お疲れのようですね・・・
ゆっくり休んでください^^;
次の更新楽しみにしています♪
by MANGO (2010-10-12 23:47) 

キャラハン

疲れてる時はとにかく寝ましょう。。(^-^)

by キャラハン (2010-10-13 05:37) 

solty

○○前線というのは北上するのが多いですがコレだけは。
by solty (2010-10-13 09:27) 

びくとる

素敵な1枚ですね。
ゆっくりと休んで下さいね。
by びくとる (2010-10-13 13:42) 

S_S

層雲峡ですか!?
いいな~
今年は行けなさそうです^^;
はぁ…(笑)

by S_S (2010-10-13 14:35) 

penny

ネタ探すのが大変になってきて、最近は音楽ばかりです ^^;
by penny (2010-10-13 16:28) 

kazn

おやすみなさ~い。
by kazn (2010-10-13 19:56) 

プースケ

綺麗な紅葉ですね!お疲れは少しは
取れたでしょうか(*^_^*)
by プースケ (2010-10-13 22:05) 

standard55

秋の北海道・・・素晴らしい紅葉を有難うございます・・
by standard55 (2010-10-13 22:24) 

かに吉

★ デルフィニウムさん
次回は負けませぬぞ ><

★ MANGOさん
週末に撮りに行って平日に流すパターンになってきてるのですが
いろいろと、いろいろですね ^^;
ソネブロがもうちょいサクサク動いてくれれば苦労も減るのですが・・・

★ キャラハンさん
今朝、思いっきり寝過ぎちゃって、ちょっと焦りました ^^;

★ soltyさん
寒さが南から来ちゃったら、それはちょっとぉ~って言ってしまいそうです ^^

★ びくとるさん
飲みながらブログ書くのは無茶ですね ^^;
すぐ眠くなっちゃいますw

★ S_Sさん
いやいや、室蘭の方が羨ましいです ^^

★ pennyさん
ネタ用意するのがこれほど苦痛になるとは ^^;
毎日更新している方ってすごいっすねw

★ kaznさん
また寝ときま~す ^0^

★ プースケさん
はい、スッキリしましたw

★ standard55さん
これから日本各地で紅葉が展開されていきますよ~ ^0^
by かに吉 (2010-10-13 23:24) 

木蓮

紅葉、待ち遠しくて・・・♪
この辺りはまだまだなので、一足先に見られて得した気分デス(⌒ー⌒)
by 木蓮 (2010-10-13 23:25) 

ちっぷ

最近は忙しい日々が続いているので、最近の休日は家でダラッとしています。
気分転換に紅葉を見に行ってみたくなりました。
by ちっぷ (2010-10-13 23:27) 

かに吉

★ 木蓮さん
今日、明治神宮のあたりをウロついてみたのですが、もうそろそろな雰囲気がありましたよ
もうすぐ全国展開になるんでしょうねぇ♪

★ ちっぷさん
定山渓や支笏湖辺りがそろそろですよね
豊平峡って駐車場までしか行ったことがないので、ちょっと気になってます ^^
by かに吉 (2010-10-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。