SSブログ

銀残し [Photo]


PDCU(PENTAX Digital Camera Utility)のVer.4.31から追加された 銀残し で遊んでみた













どの写真もそのままだと暗過ぎて、元露出から+1.0~2.0上げてみましたが
そもそも、そーゆーもんなのでしょうか?

よく分からないまま突き進んでますが、落ち着いた雰囲気が出たってことで良しとしよっ ^^;

足あと♪(34)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 34

コメント 8

でいぶさん

小樽いいですねぇ~
行ってみたい・・・
by でいぶさん (2010-11-08 22:00) 

yoko-minato

小樽運河、思い出しますね。
ガラスの手作りをやりたかったです。
運河の壁の紅葉はツタでしようか?
by yoko-minato (2010-11-09 07:59) 

UNCLE

使い分けは難しいです^^;
メタリックなものだとはっきりするかも

小樽いいなー 行きたい^^
by UNCLE (2010-11-09 11:36) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
憧れの小樽^^*
行ってみたいなぁ。。でも寒いんだろうな~。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-11-09 11:56) 

びくとる

小樽は行ったことないので一度は行ってみたいです。^^
by びくとる (2010-11-09 11:59) 

デルフィニウム

北海道に行ったことがないんです。
お金貯めなくっちゃw
by デルフィニウム (2010-11-09 13:00) 

Pin-BOKE

ちょっと暗めの色調も良いですよ♪
by Pin-BOKE (2010-11-09 17:00) 

かに吉

★ でいぶさんさん
有名処は外国からの旅行者が多数でちょいと賑やか過ぎるのですが
ちょっと外れれば静かな佇まいの小樽を堪能できます

★ yoko-minatoさん
ガラスの体験、ぼくもしたことが無いので、いつかはチャレンジしてみたいです
倉庫の壁に貼りついてるのはツタでしょうね
いい色出てましたよ~♪

★ UNCLEさん
なるほろ
金属系ですね
冷たーい感じを出したい場合によさそうな感じがしますね

★ Yukiさん
これからドンドン寒くなっちゃいます ^0^
寒いとこ苦手なYukiさんなら、花が咲き乱れている時期がベストなんでしょうね
でも、寒い時期のほうが、食べ物(特に魚介系)がうんまいんですよぉ♪

★ びくとるさん
本気で見るならいろんな場所がありますが
さらっと流す程度でも楽しめる街です
是非、お子さん連れでご旅行を♪

★ デルフィニウムさん
最近は海外のほうが格安だったりもしますからねぇ
北海道もいいとこっすよ ^0^
最近、北海道観光に来ている方は、日本語じゃない人の方が多いような気がします

★ Pin-BOKEさん
そのまま銀残ししたらですね、かなーり真っ黒で
ひょえ~@@;って感じで思わずEV上げちゃいました
初めっから銀残し現像するように撮らないと表現としては難しいのかなぁと思っちゃいました
by かに吉 (2010-11-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。