SSブログ

秋夜の街角 [Photo]



寒くなってくると、ついつい見に行ってみたくなるのが赤レンガ・・・ です






街燈に照らされたその色味だけで、なんとなく暖かくなる錯覚
そんな、秋の夜 ♪


足あと♪(37)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 37

コメント 10

私が三人目

赤煉瓦が良い雰囲気を出してますね(^^)
by 私が三人目 (2010-11-23 05:35) 

UNCLE

夜の町並み、赤レンガの建物がヨーロッパみたいですね^^
by UNCLE (2010-11-23 09:45) 

opas10

あの界隈にはファクトリーのほかにも風情のある、レンガの古い建物が残っていますよね。街灯に照らされた姿もまた格別ですね。
by opas10 (2010-11-23 13:22) 

cjlewis

この温もりが、寒い季節には心安らぎますよね☆
by cjlewis (2010-11-23 15:11) 

kuni

レンガ館の2階の梅鳳堂というクラフト屋さんに僕の品物、ちょこっと置いてあるんですよ~。
by kuni (2010-11-23 18:49) 

びくとる

煉瓦を照らしたこの明かりの色、ステキですね。^^
by びくとる (2010-11-24 11:19) 

サチ

2枚目の写真とくに好き♪ 街灯とレンガが
温かみあっていですね^^

by サチ (2010-11-24 18:00) 

かに吉

★ 私が三人目さん
レンガ壁の建物は昼間見るより照明があてられた夜に見るのが好きです
よりシックな感じになりますよね ♪ ^^

★ UNCLEさん
オシャレな街燈が雰囲気づくりに一役買ってますよね
まぁ、ヨーロッパは行ったことないんですが ^^;

★ opas10さん
元倉庫がいろいろと再利用されていますよね
やっぱ夜のほうがなんかイイですよねぇ ^^

★ cjlewisさん
寒いからこそ暖かいイメージになるんだろうなぁと
一人納得しておりまする ^ー^

★ kuniさん
おっと、次回ファクトリーに行ったらリサーチせねばw

★ びくとるさん
これがガス燈だったらなおグー♪なんですけどねぇ ^0^

★ サチさん
2枚目はちょっと奥まったとこにある場所なんですが、見上げた位置にある街燈が照らす雰囲気がいいなぁって気に入ってます ^^
by かに吉 (2010-11-24 20:17) 

Toshi

こんばんは
素敵な夜景ですね
光がやわらかいですね^^
by Toshi (2010-11-25 00:15) 

かに吉

★ Toshiさん
煉瓦壁だとなんだか暖かい雰囲気になりますよね ♪
by かに吉 (2010-11-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。