SSブログ

欲しいモノ [Photo]


煙を吐き出すための煙突から侵入を企てるという、後先を考えないナイスな発想 ♪
落ちたらヤケドするやんなんて野暮な事はさておいて、柔軟な考えが欲しいこの頃です








忙しいフリしていますが、とっても忙しいです
煮詰まってニッチもサッチもブルドックな、そんな感じですが
アイデアを出すだけで、完成品が出てくるマシ~ンをプレゼントして、お願い ♪
いや、半分マジでw ^^;


足あと♪(33)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 11

デルフィニウム

ドラえもんに頼むしかなさそうです。
by デルフィニウム (2010-11-24 20:46) 

けい

お忙しいのですか><
最近私の周りで風邪ひきさんが多いです、
体調お気をつけてくださいね。
by けい (2010-11-24 20:55) 

UNCLE

TurrYsでコーヒーでも飲んで気分転換^^
意外な処ににいいアイデアがあるかも?
by UNCLE (2010-11-24 23:00) 

ちっぷ

この煙突、結構高いですよね。
イルミネーションやクリスマス
この時期は仕事も行事も多くて、あっという間に過ぎて
行きますね。


by ちっぷ (2010-11-24 23:23) 

Toshi

こんばんは
お悩みに反して
写真はとてもいい感じですね
好きです!

by Toshi (2010-11-25 00:19) 

キャラハン

素敵な空間ですね。。(^-^*)
でもやっぱり寒いのかな??
まあ、焦らずいきましょ♪ (^-^)

by キャラハン (2010-11-25 05:40) 

Booちゃん


わぁ~サンタさんオサレぇ~♪
ニッチもサッチもブルドック・・・
年ばれますよ(笑’

by Booちゃん (2010-11-25 09:08) 

びくとる

年末に近づくにつれ、忙しくなりますね。
ひとまず、睡眠時間が欲しいです。^^;
by びくとる (2010-11-25 10:42) 

S_S

車で通りかかり、あ~ファクトリー行きたい~~って思ってました♪
人の、あまり居ない時間に、ひっそり楽しみたいな~なんても(笑)
忙しさと寒さに負けずに・・・ご自愛下さい^^

by S_S (2010-11-25 12:55) 

solty

欲しいもの・・富良野ビンテージといくら(笑)
by solty (2010-11-25 22:36) 

かに吉

★ デルフィニウムさん
お願いだよ、ドラえも~ん(のび太風)

★ けいさん
お気遣いありがとうです ^^
頑張ります ♪

★ UNCLEさん
あーー、ここのオープンカフェでくつろぐってのいいかも
定員さんに気兼ねすることなく撮影できそうw

★ ちっぷさん
この、ホント煙突りっぱですよねぇ ^^
年中忙しいのはいつも通りなのですが、個人的な用事もいっぱい重なってくる時期なので余計にw
まぁ、なんとかなりますというか、なんとでもなれ ♪

★ Toshiさん
ありがとうございます
でも、イルミネーションは相変わらずの苦手意識バリバリですw

★ キャラハンさん
ここの中庭って、なんかイイ感じなんですよねぇ
焦らずというか、まぁそうですよね ^^
のんびりいくフリでもしてみますw

★ Booちゃんさん
あへ?あ"~~ ^^;
ついつい思わずw

★ びくとるさん
睡眠不足は辛いですよね
かと言って、寝溜めすることもできないし ><
無理せず行きましょう ♪

★ S_Sさん
平日の8時頃が狙い目ですね
ほとんど客居ないですから ^^

★ soltyさん
あは ♪
本気(と書いて、マジと読むw)なら左のサイドバーにあるメアド宛にご連絡くださいませ ^0^
by かに吉 (2010-11-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。