SSブログ

はこだてクリスマスファンタジー [Photo]


赤レンガ倉庫群前に大きなツリーが飾られ、毎日点灯式と花火があるとのことで函館まで行ってきました








この時期に函館に来たのは初めてでしたが、なかなかよかったです
風が冷たく、寒い夜でした


足あと♪(28)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 28

コメント 13

UNCLE

ロマンチックで素敵ですね
澄んでいるの空気冷たさが伝わってきます><
by UNCLE (2010-12-07 07:16) 

Booちゃん


は~~~るばる来たぜ
はっこだてぇ~~~♪

ってか 防寒着が凄い^^;
めちゃ寒そぉ~(@_@;)

とぉ~ってもステキなPicだよぉ~(^-^)V
by Booちゃん (2010-12-07 08:05) 

S_S

行かれたんですね!
いいな~♪
私も、行く計画はしてるのですが
休みと天気次第かな~って思ってます
あっ、その前に三脚買わないと…^^;

by S_S (2010-12-07 08:58) 

かに吉

★ UNCLEさん
やっぱ、イルミネーションは冬に限りますねぇ ^^

★ Booちゃんさん
その歌を歌うとは、Booさん・・・ ^^;
といっても、今ドキはどの歌で函館を表すのかわかんないけどw

★ S_Sさん
予定決めてから天気は祈るって感じの我が家なので ^^;
夜景は三脚無いと、やっぱきついすね
今のちゃちい~三脚でも、あるのと無いのとではブレ幅が段違いですね
手持ち撮影した写真は、かな~り捨ててます ><
by かに吉 (2010-12-07 09:51) 

びくとる

大きなツリー、綺麗でいいですね~。^^
忘年会後の二日酔い、大丈夫でしょうか。^^;
by びくとる (2010-12-07 11:00) 

デルフィニウム

寒さが伝わりました。
空気の冷たさが一層イルミをきれいに見せてくれそうです。
by デルフィニウム (2010-12-07 11:05) 

けい

キラキラでとっても素敵ですね^^
寒いのは苦手ですが
こういうお写真を見ますと
冬もいいなぁ、って思っちゃいますw
by けい (2010-12-07 16:38) 

MANGO

とってもきれいなツリーですね!
記憶が飛ぶくらい飲んだことは無いのですが、
体調が悪くても、家族と一緒にお出かけするかに吉さんは
とっても素敵です^^
by MANGO (2010-12-07 19:02) 

かに吉

★ びくとるさん
飲み会途中からの記憶がスパ!っと無くなるのは滅多にないのですが、や~気付かないうちにやらかしちゃったみたいです ^^;
おかげでずーーっと調子悪いままでしたw

★ デルフィニウムさん
完全防寒してないと、夜の街を散歩する気にはならないですねぇ
でも寒いと空気が澄んでイルミネーションがより輝いて見えるきがします

★ けいさん
寒さ対策にダルマな格好するのも、また楽しいですよ ^0^

★ MANGOさん
函館行きは予定通りな行動だったので、まぁ仕方なく ^^;
二日酔いで行けないなんてことになったなんて想像したら・・・コワイw
そんなに飲んでたつもりもなく、飲んでた記憶もなく、気が付いたらちゃんと寝てましたw
by かに吉 (2010-12-07 19:07) 

kichi

すごい行動力ですね♪
by kichi (2010-12-07 21:33) 

かに吉

★ kichiさん
さすがに二日酔いでの長距離は堪えました ><
by かに吉 (2010-12-08 17:39) 

ちっぷ

二日酔いの中での運転、お疲れ様です。
この時期の函館も良さそうですね。
やはり海のある場所はいいなと思いました。

by ちっぷ (2010-12-11 13:19) 

かに吉

★ ちっぷさん
記憶のない二日酔いなので、なーんだかもうねって感じでしたw ^^;
by かに吉 (2010-12-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。