SSブログ

ラッキーピエロ [Gourmet]



函館での夕食は西波止場傍にあるラッキーピエロ ベイエリア本店へ
お昼じゃないのになぜハンバーガー?と実はラーメン気分な妻を抑え、単に食べたいからと行ってきましたw



まずは抑えときたいチャイニーズチキンバーガー



やはりチーズは王道!ラッキーチーズバーガー




ホワイトソースが絶妙なラキポテ ♪
地味ですが、僕的にはこれがメニューの中で一押し ^o^

息子が食し、しばら~く絶賛し続けたテリヤキバーガーは撮り忘れた ><
コーンスープもクリーミーでおいしかったよん

背後ではフトッチョバーガーを届けるベルが鳴ってました
あれ、照れるねw ^^;


足あと♪(30)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 13

UNCLE

チキンとやきとり^^;・・・・鳥づくし!

函館に行ってみたいっす!^^
by UNCLE (2010-12-07 19:32) 

yoyosan

あこがれのラッキーピエロ!
よだれがぁ~
一度でいいから、行ってみたい。食べてみたいっ!

by yoyosan (2010-12-07 19:35) 

kuni

僕も遊びたいぞ!(笑)
by kuni (2010-12-07 19:41) 

solty

函館って訪れてみたいなぁ・・と思うのですが、観光地化しちゃっているのですかね?どうも団体さんがウロウロしている場所は苦手でして・・
by solty (2010-12-07 19:43) 

kissako

最高においしそうですね~。
食べてみたいです・・・でもちょっと遠いか。(T_T)

by kissako (2010-12-08 02:08) 

かに吉

★ UNCLEさん
函館のB級グルメは侮れない旨さですよ ♪
でも、遠いのが難点なんですよねぇ ><

★ yoyosanさん
とりあえず満足したので、ぼくはしばらく我慢できそうですw ^^
全メニューを試してみたいのですが、たまーにしか行かないので保守的になってしまうのが残念です

★ kuniさん
すっ、すみません
遊びまくってます ^^;

★ soltyさん
函館はいろいろな名所がある分、観光客が大勢来てますね
有名処なスポットは常に大型バスが何台も止まってます
でも、団体さんならわーーって来てさーーっと居なくなるタイミングもあるので、その辺上手くやればいいんじゃないかなと ^^

★ kissakoさん
ホントおいしいですよ~♪
しかもバーガー1個で十分なボリュームですから、お腹も大満足です ^^
話のネタに、ここに来る目的で函館へ飛んでくださいw
by かに吉 (2010-12-08 09:06) 

デルフィニウム

プチ家出ではイケルところじゃないですね^^;
by デルフィニウム (2010-12-08 10:07) 

びくとる

美味しそうですね~。
ホワイトソースからめて食べるなんていいですね。^^

by びくとる (2010-12-08 10:18) 

かに吉

★ デルフィニウムさん
頑張れば日帰りできるかもw ^^

★ びくとるさん
ホクホクなポテトにばっちりなんですよ
旨いっすよ~ ♪
by かに吉 (2010-12-08 17:38) 

S_S

見てはいけないものを見てしまった…(笑)
私も、大好きなんですよ~~
この頃は、サイコロステーキバーガーとレアチーズケーキが
めっちゃ、お気に入りでございます^^

by S_S (2010-12-09 19:41) 

かに吉

★ S_Sさん
おぉ~、次回はそれ行ってみますw
あと、ハセストの焼きとり弁当も食べたいなぁと ^^
by かに吉 (2010-12-09 21:14) 

ちっぷ

ラッキーピエロのハンバーガーはほんとにおいしいですね。
また行きたくなりました。
by ちっぷ (2010-12-11 13:15) 

かに吉

★ ちっぷさん
あの満足感はタマランすよね ^^
by かに吉 (2010-12-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。