SSブログ

モノクロームな風景 [Photo]


吹きすさぶ風の中、雪煙立ち上がる丘を望む



色を失った訳ではなく、これで十分だった
ただ、それだけのこと・・・




自然が見せたモノクロームな世界



足あと♪(43)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 43

コメント 16

UNCLE

いいじゃないですか雪煙!
熊とかエゾシカが写っていたら、もっと素敵です!(笑)
by UNCLE (2011-01-06 23:32) 

けい

寒そう><
けど素敵な光景です。
寒いけど見てみたいなぁ^^
by けい (2011-01-07 01:10) 

でいぶさん

自然が見せたモノクローム
見事な作品ですね。

by でいぶさん (2011-01-07 07:13) 

デルフィニウム

雪景色に憧れます^。^
by デルフィニウム (2011-01-07 09:32) 

takeneko

立ち尽くすような景色なんだろうなぁ
by takeneko (2011-01-07 10:21) 

cjlewis

雄大な風景ですね。
自然って素晴らしい!
by cjlewis (2011-01-07 10:34) 

びくとる

自然の色合いってやっぱり素敵ですね。^^
by びくとる (2011-01-07 12:26) 

こうちゃん

うー、寒そうです。
by こうちゃん (2011-01-07 16:30) 

いそろく

モノクロの世界、行ってみたいものですが、
寒さに耐えられるかどうかが問題です・・・
今年もよろしくお願いします^^
by いそろく (2011-01-07 18:46) 

takashi

スノーシュー欲しくなりますね。
おいらも今年こそは買おうかと企んでおります。

by takashi (2011-01-07 20:07) 

かに吉

★ UNCLEさん
わ、わかりました
次は探してみます ^^;

★ けいさん
目の前に広がるふっかふかな新雪を見ちゃうと、なんだか嬉しくなって体温上昇 ♪
ってことで ^o^

★ でいぶさんさん
この時は雲がかなり流れてて、真っ青な晴れ間だったり一枚目のような真っ黒な雲だったりと目まぐるしく変化してて、見てて面白かったですよ ♪

★ デルフィニウムさん
さぁ、ふかふか雪に飛び込みにきてください ♪

★ takenekoさん
途中、雪で道が無くなっててリアルに立ち尽くしてました ^^;

★ cjlewisさん
だれも足跡をつけていないまっさらなところを歩く喜びがありますよ~ ♪
クマ出てきそうですけど ^^;

★ びくとるさん
モノクロも試したのですが、カラーでこの色!ってのが面白かったので ^^
丘のほうにだけ日の光が当たっているときの光景は、ほんとキレイでした

★ こうちゃんさん
まだまだ大丈夫ですよw
これからもーっと寒くなりますから
ただ、風が強くって大変でした ^^;

★ いそろくさん
こちらこそよろしくお願いします ^^
寒さ対策をバッチりしていけば、案外平気なもんですよ ♪

★ takashiさん
スノーシューがあれば、行動範囲がもっと広がりそうです ^^
by かに吉 (2011-01-07 21:18) 

rtfk

今回の九州へのドライブで
高速道路上で恐怖のモノクローム体験をしました^^)

それはさておき
雪景色のモノクロームはなぜか暖かく感じます。
by rtfk (2011-01-07 22:29) 

haru

来なければそれはそれで恋しい冬景色。
でも今日みたいな天気だといやになっちゃいますね
by haru (2011-01-09 21:27) 

adelie

こんな風景ばかりだと目がモノクロになっちゃいそうです。
スキーで滑りながらの撮影ですか?やはり大阪人が手軽に
行く信州や岐阜では絶対にお目にかかれない壮大な風景ですね。
羨ましいです。
by adelie (2011-01-10 23:08) 

ちっぷ

寒さが伝わってきました。
北の国からのイメージです。
by ちっぷ (2011-01-11 23:38) 

かに吉

★ rtfkさん
こちらでも普通に怖い雪道ですので、さぞかし大変だったでしょうね
本当にお疲れさまでした ^^;

★ haruさん
連日の豪雪、いや~ >< って感じですね
これからも、まだまだ降り続くのかなぁ
朝寝坊してられないのが辛いっす ^^;

★ adelieさん
スキー場ではなく、人里離れた山間です
除雪されていない道をずんずん進んで行ったのですが、スタックせずに帰ってこれたのは幸運だったのかもw
携帯も圏外だったので、ハマったら最後、救出してもらうのは大変だったかもしれないです ^^;

★ ちっぷさん
残念ながら、キツネは出てきませんでした ^^;
撮影してた場所の周りがなーんにも無いところだったので、吹きっさらしの風が直撃だったですw
by かに吉 (2011-01-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。