SSブログ

瞳 [Photo]


に見えないかなぁって ^^;


タグ:天神橋
足あと♪(21)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 21

コメント 8

でいぶさん

おっ、見える。
仏像にあるような瞳ですね。
by でいぶさん (2011-01-18 07:06) 

デルフィニウム

ブログパーツの件 失礼しました。
設置がランキング(どうでもいいんです)とモニター(重要w)の
条件なんです^^;
by デルフィニウム (2011-01-18 08:44) 

UNCLE

なるほど・・・少し離れて見るといいのね

最近感性がとぼしくて><
by UNCLE (2011-01-18 10:04) 

S_S

メカニカルな感じの一眼で・・・ザクって感じでしょうか
あれっ!
二つ前の記事もザクでしたか!?
と言う事で、勝手にザク繋がりで^^

by S_S (2011-01-18 13:18) 

cjlewis

確かに。。。
by cjlewis (2011-01-18 14:11) 

rtfk

普段から色々な物が人の顔や目に見えるんですが
変なのでしょうか(笑)

この写真もしっかり瞳に見えます^^)
by rtfk (2011-01-18 20:24) 

かに吉

★ でいぶさんさん
これが、くわぁー!って見開いちゃったら、多分大変な事に

★ デルフィニウムさん
あ~いやいや ^^;
ご指示通り、速攻×押しましたからぁw

★ UNCLEさん
す、すません ><

★ S_Sさん
ザク、ホントに作れるんだろうかって、ちょっち不安がよぎってます ^^;

★ cjlewisさん
もちょっと丸っこければいかったんですけどねぇ ^^;
by かに吉 (2011-01-18 20:33) 

かに吉

★ rtfkさん
そ、それは霊能力あり過ぎってヤツすか?? ^^;
by かに吉 (2011-01-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。