SSブログ

パステルフィルタ [Photo]










22時、千歳空港・・・

バス待ちで、も~とてつもなく暇だったので、K-7のデジタルフィルタで遊んでみた
イラストちっくで、結構楽しい ♪



足あと♪(45)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 45

コメント 9

rtfk

いいですね~^^)
全然イメージが変わりますね(⌒▽⌒)
by rtfk (2011-02-12 11:11) 

たろう

アートですねー☆
by たろう (2011-02-12 11:35) 

UNCLE

ストレートな絵より楽しめますね^^
by UNCLE (2011-02-12 15:46) 

ちっぷ

かに吉さん
お久しぶりです。
よく見る中央バスも、絵の様に見えますね。
by ちっぷ (2011-02-13 12:55) 

びくとる

雰囲気がガラッと変わって面白いですね。^^
by びくとる (2011-02-14 12:40) 

ナビパ

いい感じですね。
K-7いろいろ楽しめて良いですね。
by ナビパ (2011-02-14 18:30) 

けい

面白いです、絵みたいな感じ^^
by けい (2011-02-14 20:04) 

かに吉

★ rtfkさん
カメラからデータをPCに取り込んじゃうといつもすぐに消してしまうので、フィルタで遊ぶってことをあまりしてなかったのですが、結構面白いってことに今頃気付きました ^^;

★ たろうさん
被写体を選べばイラスト的に全然違和感なく見えるので結構使えるんだなぁって思います ^^

★ UNCLEさん
暇つぶしにはちょうど良い遊びでした ^0^

★ ちっぷさん
ペイントソフトで絵書きましたぁっていう感じにも見えてくるから面白いです ^^

★ びくとるさん
元の写真はまったく面白味のない写真だったんですが、フィルタを掛けるだけで味が出てきた気がします ^^

★ ナビパさん
いろいろと楽しめて面白いのですが、スーツ姿のサラリーマンが模型撮ったりカメラ眺めてウキャウキャしているのって、なんか怪しいかもって今頃気が付きました ^^;

★ けいさん
模型にはかなり合う画像加工だなぁって思います
なんか、とってもカッコいいですよねぇ ^^
by かに吉 (2011-02-14 20:15) 

バーバリー アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。