SSブログ

初ウメ [Photo]









よくよく考えてみれば、梅の花撮ったのって人生初かも


足あと♪(33)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 13

UNCLE

スミマセン^^; 
なんてことは私はしません^^

梅だけに美味ぇ~・・(オヤジギャグでした)
ブログから追放ですか?
by UNCLE (2011-02-11 17:57) 

S_S

梅を撮ったということは
梅の咲いている場所に行かれたのですね~
北海道人には一足早い春ですね♪
いいな~
寒いんだけど、暖かいのでしょうね^^

by S_S (2011-02-11 18:28) 

rtfk

2枚目のピンクがすごくい~ですね~(⌒ー⌒)
by rtfk (2011-02-11 18:45) 

ナビパ

透き通るような梅たち綺麗ですね。
ホンワカしてきます。^^
by ナビパ (2011-02-11 21:17) 

cjlewis

いい雰囲気!
早く春が来るといいなあ〜
by cjlewis (2011-02-11 22:19) 

みち

花びらがとっても柔らかそうですね。
さすがです☆
東京でも、今日は雪が1日中降っています。。。
by みち (2011-02-11 22:36) 

こうちゃん

ハイキーな感じがいいですね。
by こうちゃん (2011-02-11 22:56) 

でいぶさん

春を感じる良い作品ですね。
by でいぶさん (2011-02-12 08:49) 

Booちゃん


キレイだぁ~♪
pinkが可愛いぃ~♪
最後のは・・・・・^^;

by Booちゃん (2011-02-12 09:06) 

takashi

うめですか~
まだ3カ月我慢せねば…
by takashi (2011-02-12 20:09) 

standard55

梅の花が可愛く撮れてますね・・・
by standard55 (2011-02-13 01:47) 

solty

・・カメラマンのマナーの悪さには閉口しますよねぇ・・。
鎌倉の有名どころではカメラを持たずに散策されている方に「そこ!はやくどいて」なんて言い出す輩も。
by solty (2011-02-13 22:59) 

かに吉

★ UNCLEさん
いえいえ、追放だなんて ^^
次回のオヤジギャク楽しみにしてますw

★ S_Sさん
梅、満開とまではいきませんが、結構咲いてましたよ
雪深い北海道民としては、異様な光景ですが ^^;
やっぱ春の雰囲気はいいですねぇ

★ rtfkさん
い、息を止めて手持ち撮影頑張りましたぁ ^^

★ ナビパさん
出張先の打合せが思いのほか早く終わったので誘われるように行ってきました
初梅でしたが、いいっすねぇ ^^

★ cjlewisさん
小春日和な、ぼーーってしてたくなるようなぽかぽか陽気が楽しみです ^^

★ みちさん
ついに東京でも降ってしまったみたいですねぇ
って、もう溶けちゃったかな
タイミングずれちゃいました ^^;

★ こうちゃんさん
春な感じの画にはハイキ―調がしっくりくるかなぁって思います
前ボケはまぁ狙いやすいものの、背景がなかなかいい場所見つけられませんでした
いや~難しいですねぇ

★ でいぶさんさん
この日は天気も良かったので、ほんわかした感じが出せたかなぁって思います ^^

★ Booちゃんさん
最後の年配なかぽーさんですが、なんか仲むつまじいって感じでついつい入れちゃいました ^^;

★ takashiさん
まだ冬ですもんねぇ
まぁもうちょっとの辛抱ですね ^^

★ standard55さん
ありがとうございます
梅の花って今回まじまじと見ましたが、いろんな種類あるもんなんですねぇ
や~全然無知でした ^^;

★ soltyさん
すんごい我がもの状態の方を度々見掛けますが、なんだかなぁって思います
by かに吉 (2011-02-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。