SSブログ

雪上バトル [Photo]















今年も、雪、楽しんでます ^^

子供は風の子、元気な子 ♪
足場の悪い雪の上だろうが、もちろん全力疾走
競い合う事は大切だよ




年度末でゴッタゴタしてて
気が付けば、あと数分で2月が終わっちまう

でもね、それは毎年の事
特別なことじゃない
いつも通り、頑張れってことさ

や、願わくば
さらっとスマートに物事をこなす能力を身に付けたいと思う
まだまだ未熟者ですから

あ、そーすっと、もっと仕事増やしても大丈夫じゃん ♪
ってのは、給料上げる条件付きでお願いします


足あと♪(52)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 52

コメント 20

S_S

雪も楽しめれば、どんなに冬が楽か・・・
思えば子供の頃は、冬が大好きでしたのにね~
やはり遊ぶって大事です^^

年度末、お忙しそうですね
私は幸運にも年度末の忙しさってないんです
うちは、いつもダラダラと・・・
うちもメリハリが欲しいです^^

by S_S (2011-03-01 08:47) 

cjlewis

本当、子どもは元気だなあ~
先週末、春のような温かさ(20℃超え)だったので、
このままいってくれるといいなと思っていたんですが、
昨日は7℃、、、もう体が悲鳴あげてますわ!
by cjlewis (2011-03-01 10:32) 

UNCLE

忙しいのが良いのやら悪いのやら・・・
今の時代仕事があるだけでもいいのかな^^;
by UNCLE (2011-03-01 10:46) 

rtfk

雪国じゃないので余計に雪遊びしたがる我が家の息子達・・・^^)
by rtfk (2011-03-01 12:30) 

びくとる

雪まみれになって、みんな楽しそうですね。
ゆっくりと無理せずにして下さいね。^^
by びくとる (2011-03-01 12:49) 

デルフィニウム

投薬中ネムネムコピペ訪問です。
元気欲しいです。
by デルフィニウム (2011-03-01 15:59) 

こうちゃん

雪遊びって体力、消耗するんですよね。
by こうちゃん (2011-03-01 16:21) 

solty

表情というのは得がたい被写体なんですけどね・・特に子供の写真は気を使います。
こちらの旨そうな写真に触発されて(笑)今月中に函館へお邪魔します。新撰組の 土方歳三 好きな娘の高校合格祝いなのですが(笑)
by solty (2011-03-01 17:41) 

kichi

スピード感ありますね^^
by kichi (2011-03-01 21:07) 

adelie

気持ちと体がついてこない歳になっちゃいました。
マリオカートのゴースト状態(笑)
by adelie (2011-03-02 00:19) 

Booちゃん


わぁ~!
雪ん子だぁ~♪
楽しそうだねぇ~(^-^)
大人は除雪で大変だけどね^^;

by Booちゃん (2011-03-02 20:04) 

takashi

子供は元気があっていいですね。
最近、運動不足仕事不足?で体力が無いです…
ちょっと鍛え直さなくては・・・と奮起しております!!

by takashi (2011-03-03 07:15) 

ちっぷ

子供の頃は、こんな感じで遊んでしました。
あの頃は寒くても、冷たくても夢中になって遊んでいると
気にならなかった気がします。
しかし、自分の子供時代よりも防寒着(古い!)が、安くて
良い品が増えましたね。
by ちっぷ (2011-03-03 22:23) 

kuni

「給料上げる条件付きでお願いします」あーははは!今は仕事があるだけで幸せですよ!
 お久しぶり!元気そうで何よりです!
by kuni (2011-03-11 08:09) 

adelie

しばらく更新されていないようですが、お元気なのでしょうか?
北海道も少なからず被害があるようなので心配しております。
また更新楽しみにしています。
by adelie (2011-03-15 02:47) 

デルフィニウム

いかがお過ごしですか?
年度末でお忙しいだけならいいのですが気になりましたので。
by デルフィニウム (2011-03-19 13:53) 

MANGO

しばらく更新がないことに、私も気になっていました。
いかがお過ごしでしょうか?
お時間ができましたら、更新楽しみにしてます!
by MANGO (2011-03-19 23:44) 

ciscokid

私のイレギュラーな更新は普通ですが
カニ吉さんお元気かな。
by ciscokid (2011-03-25 07:17) 

ちっぷ

かに吉さん、お久しぶりです。
私が訪問してから1ヶ月が経ちました。
お元気ですか?


by ちっぷ (2011-04-03 19:18) 

かに吉

暖かいコメント、本当にありがとう!!
もうちょっと落ち着いたら回りますね ^0^
by かに吉 (2011-04-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。