SSブログ

それ、本当に必要ですか? [Photo]



ひとまず大きなヤマ場は乗り越えた






なんだか、ご心配掛けてしまったようでスミマセン

3月、仕事に専念するために、ばっさり離れてました
いや、正確には離れるようにしていました

この間、いろいろな想いありました
もちろん、大震災の件からもいろいろと考えさせられました

ホントいろいろと・・・





そんな時にACのCMが語りかける
その意図とはあきらかに異なるのだが、なぜか心に刺さる

まるで見透かされているかのように


足あと♪(39)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 39

コメント 18

キャラハン

お帰りなさい♪ (^-^*)
今回の震災ではいろいろと考えさせられるコト多いですね。。。

by キャラハン (2011-04-05 05:41) 

UNCLE

多忙で大変なんだなぁ~って思ってました^^
少しさみしかったけど^^
by UNCLE (2011-04-05 07:08) 

kuni

元気でしたか?うんうん。
by kuni (2011-04-05 13:05) 

びくとる

お疲れ様です。
イロイロ考えちゃって、何となくまだ入っていけない自分がいます。
by びくとる (2011-04-05 15:59) 

S_S

復活されたんですね~♪
多忙な日々に重ね
あの震災…
誰もが衝撃を受け、そして色々と考えさせられる日々です。。

by S_S (2011-04-06 17:23) 

MANGO

お帰りなさ~い!!
お仕事忙しかったんですね・・・
でもひと段落ついたよで良かったです^^
by MANGO (2011-04-07 21:58) 

cjlewis

お疲れさまです。
お仕事だったんですね。ちょっと心配してました。
ひと段落されたようで、よかったです。

それ、本当に必要ですか?
すべてにおいて見直すときのような気がします。
by cjlewis (2011-04-08 11:29) 

ciscokid

皆それぞれが一度立ち止まり、
本当に必要な物は何なのか考える時ですね。
by ciscokid (2011-04-08 13:58) 

こうちゃん

自分を見つめ直す機会ですね。
by こうちゃん (2011-04-08 17:38) 

rtfk

お久しぶりです^^)
お待ちしてましたよ~待ってる間にいろんなことが。。。
本当に必要ですか?いろいろ考えるようになりました。
by rtfk (2011-04-08 19:07) 

ちっぷ

かに吉さん・・・お久しぶりです( ^-^)ノ
そして、お仕事お疲れ様でした!
『見方』をかえると『味方』になる。
今あるものを有効利用していく事も
真剣に考えていく時期かなと思いました。

by ちっぷ (2011-04-09 10:44) 

kichi

いい色出てますねー^^
by kichi (2011-04-09 22:54) 

opas10

お帰りなさい。復帰お待ちしてました。
by opas10 (2011-04-10 13:48) 

solty

本当に必要なモノって案外少ない(笑)
by solty (2011-04-12 17:47) 

ulyssenardin36000

私も仕事や家族に没頭しており、お休みしております。この間、本当に日本が悲惨な状況下におかれてしまいましたね!原発のことも大事ですが、被災者のみなさんのこと、もっとみんなで考えて行きたいですね!
by ulyssenardin36000 (2011-04-13 05:34) 

penny

色々と考えちゃいます。
by penny (2011-04-13 11:43) 

ヒイさん

私も、なかなか立ち直れず正面にむかえずにいました。

でも、仲間がいて歩きだせましたよ、

また、いい写真お願いしますね(^^)v
by ヒイさん (2011-04-15 23:52) 

かに吉

すみません、また放置しちゃってました ^^;
なんか、いろんなことがあり過ぎて前のペースに戻れないですねぇ
いまではすっかり放置しちゃってる某SNSと同じ末路になりそう
まぁ元々気まぐれな性格なので、あはっ
by かに吉 (2011-04-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。