SSブログ

寝ぼけマナコ [Diary]


ここんとこガチャピンがマイブームらしい



足あと♪(30)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 7

rtfk

わはははは^^)
by rtfk (2011-04-30 05:19) 

cjlewis

nice!
by cjlewis (2011-04-30 08:45) 

ちっぷ

かに吉さん、ナイス!アイディアです 。
by ちっぷ (2011-04-30 09:18) 

UNCLE

流行は繰返すのかなぁ~
ゲーム機には疎いですが DS liteは持っています^^;
星澤幸子さんのDS用レシピが入ったまま(笑)
by UNCLE (2011-04-30 17:06) 

MANGO

私もゲームには疎いのですが、
こういうゲーム機が売っているのですか?
それともカバーみたいなもの?
by MANGO (2011-05-01 17:32) 

chibita

熱弁する時は、こういう顔になるわけですね^^
by chibita (2011-05-01 19:34) 

かに吉

★ rtfkさん
これはこれで、可愛げがあると思うんです ^^

★ cjlewisさん
このようなハシタナイ態勢でお恥ずかしい限りです ^^;

★ ちっぷさん
いつもなら横向きに座ってるんだけど、めずらしくこっち向けてたもんだからw

★ UNCLEさん
お!星澤センセのDSですか!
北海道の夕方の番組で有名な方なのですが、ま~面白い方です ^^

★ MANGOさん
これはDS LLのハードカバーです
こんな状態だと、本体カラー(これは黄色)がまったくわからんですよね

★ chibitaさん
熱弁中は、よく漫画でジタバタ状態を表す画のイメージそのものです ^^;
最終的に、『も~ホントにいいんだってっ』で終わるんで笑って聞き流してますw
by かに吉 (2011-05-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。