SSブログ

舞うサクラ [Photo]


落ちてた花びらを飛ばしてもらったケド
白トビしてますな orz



時期外れになる前にアップしなければと思いつつ
更新サボり癖がなかなか抜けなくて ^^;

先日、曇り空でおまけに寒いなか、豊平川桜の杜に行ってみた
全体的には七分咲きって感じでした



上着を持ってこなかったからと、ヒザ掛けを羽織って防寒










なんか、こう・・・ スカっと晴れた日が平日だけだと、会社休んじゃおうかなぁ~と
誘惑が頭のなかでぐるぐる~なこの頃です


足あと♪(31)  コメント(11) 

足あと♪ 31

コメント 11

yoyosan

ひざ掛け&一眼が様になってる少年にnice!
会社、休んじゃいましょう! (^▽^)

by yoyosan (2011-05-21 11:31) 

ちっぷ

かに吉さんもそう思っていましたか(笑)
平日に天気が良くて暖かく、休日は雨か曇りで寒い・・・。
ホントに誘惑に負けそうになりますね・・・(T_T)
by ちっぷ (2011-05-21 13:16) 

UNCLE

私も同感!平日の天気が「裏の飯屋」です><
こちらは初夏の気候で汗出まくりです^^;
by UNCLE (2011-05-21 17:00) 

rtfk

休みましょう(キッパリ!)
サボリましょう(誘惑!)
by rtfk (2011-05-21 17:01) 

MANGO

桜きれいですね~♪
でもまだ寒そうですね><
by MANGO (2011-05-21 21:36) 

みち

ひざ掛けに包まって、可愛らしいです^^
今から一眼に触れていれば、将来有望ですね♪
by みち (2011-05-21 22:47) 

キャラハン

たまにはサボりも良いです。。。
その分気持ちが充実すれば。。。(^-^*)

by キャラハン (2011-05-21 23:30) 

S_S

桜の杜に行かれたんですね~
また今年も行けなかった…^^;
でも、ここは将来楽しみな桜がいっぱいですよね♪
来年こそは…

by S_S (2011-05-22 14:09) 

ヒイさん

私なんて そんな葛藤毎日ですよ(笑)
by ヒイさん (2011-05-22 21:14) 

cjlewis

ちびっこカメラマン、かわいい!
by cjlewis (2011-05-22 21:59) 

chibita

白とびがかえってフィルムチック♪
by chibita (2011-05-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。