SSブログ

前向きに、前向きに [Photo]


人生、いろんなことがあるさ
これから、辛いこと、沢山あるかもしれないけれど
できるだけポジティブに受け入れて
積極的に進み続ければ
きっと光溢れる出口が見つかるはずさ
だから、前を向いて歩くんだ


足あと♪(34)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 34

コメント 17

rtfk

こんばんは♫
単身赴任ですか??
経験有ります・・・子供も小さかったので少々寂しかったですね。。。
でも自分がそういうイレギュラーなことをしてまで成さなければならない
事業なり仕事なりがあるのだ!と言い聞かせて・・・。
赴任先では割りきって一人暮らしの不便さを楽しんでましたが・・・
どちらへ???
by rtfk (2011-05-22 23:04) 

S_S

単身赴任ですか!
羨ましい♪
あっ、すいません m(_ _)m
お子さんも居られるし、全く望まないことなのでしょうね…
私の場合、ずっと札幌だし仕事で動くのも札幌、出張も無い…
そんな環境に、ず~っと居ると色々な土地で色々な日本の四季を
楽しんで見たいな~って思っちゃうんですよ
せっかく産まれてきたのに、こんな狭い日本すら
な~んにも知らないんですもん^^;

by S_S (2011-05-22 23:55) 

cjlewis

うん、そうですね。私もがんばらなくちゃ。

単身赴任ですか。。。
どうぞ、がんばってください!
by cjlewis (2011-05-23 05:56) 

UNCLE

大きなが起きたのですね
私が思うには、土地に溶け込むのと開き直りが
ポジティブに前に進むと思っています♪
by UNCLE (2011-05-23 07:23) 

びくとる

単身赴任ですか!
どちらに行かれるのでしょう。
仕事、頑張ってください。
by びくとる (2011-05-23 11:36) 

MANGO

単身赴任なさるんですね><
ご家族と離ればなれはさみしくなりますね。
食生活も変わってきてしまうと思いますので、
お体に気を付けてください^^
by MANGO (2011-05-23 15:41) 

あーちゃ

Skypeなど使って、できるだけコミュニケーションが取れますように!
海外に赴任した社内の人はまだ子供が小さいので、1日2回、朝晩とスカイプで会話しているそうです。
頑張ってくださいね!
by あーちゃ (2011-05-23 20:23) 

chibita

私はそういう経験が無いので実感が沸きませんが、
週1とかで帰りやすい所だといいのですが...
by chibita (2011-05-24 00:21) 

みち

環境が変わると色々と大変でしょうが
頑張って下さいね。きっと良いこともあると思います^^
by みち (2011-05-25 00:14) 

adelie

単身赴任って食事が大変そうですね。
健康だけには気を付けてください!
by adelie (2011-05-25 02:22) 

ちっぷ

単身赴任ですか。
赴任先にもよりますが、子供が大きくなると確かに連れて
行けなくなり、一人で赴く事になってしまいますね(T_T)
私も何時同じ境遇になるのか分りません。
違う土地で環境に慣れるのも大変かもしれませんが逆に
“一人の時間を有効に”とポジティブに行ってみましょう!
by ちっぷ (2011-05-28 10:09) 

opas10

親子仲のよいかに吉さんご一家のこと、心中お察しします。その一方で、アメリカ人の学者は、「危機」という漢字を「危=不確実性(Risk)」 と 「機=機会(Opportunity)」の組み合わせ、なんて言ったりします。どんなことも考え方によって新しいopportunity(機会)に換えることができます。思考だけは前向きに!
by opas10 (2011-05-29 12:42) 

penny

単身赴任は切ないですね、でも頑張ってください。
その瞬間の楽しさを!!
by penny (2011-06-02 01:21) 

ciscokid

人生に起こる事全て必要だから起こるそうです。
ですから楽しんで下さい。
by ciscokid (2011-06-03 16:40) 

ka14

お久しぶりです!
なんだか不思議な感じのお写真に見入ってしまいました。
単身赴任とはお辛いですね…。
by ka14 (2011-06-06 01:39) 

ヒイさん

えええええ?????
どちらへ?

そう、人生はいろんなことあります。
まだお若いようなので、ステップアップということで
前向きに。

というのは、表向きで

さびしいですよね。
by ヒイさん (2011-06-07 08:13) 

kuni

単身赴任!?ありゃまぁ。どこ行くの?
by kuni (2011-06-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。