SSブログ

なにわの海の時空館 [Photo]


おっ!ココいいじゃん ♪ ってガイドブックを見て思ったんだ

 ドームの外壁には4208枚のガラスが使われ
 夜になるとキラキラと光り輝く幻想的な景色が楽しめる

って書いてあって、期待MAX!



あのぉ・・・

ライトアップされてないね、ね








ちっ


足あと♪(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 31

コメント 9

こうちゃん

節電中かも?^^*
by こうちゃん (2011-06-18 00:11) 

adelie

かに吉さんの赴任地って大阪?
この建物ほとんど来場者なくって問題になってたはず・・・
いっそう全面太陽光パネルにして発電したらええのに
って思う今日この頃。
by adelie (2011-06-18 00:15) 

opas10

浪速に赴任されているのですね!タコヤキの会津屋は大阪駅だけでなく、玉出に本店がありますので是非お試しください。
by opas10 (2011-06-18 13:13) 

Toshi

こんばんは
ピーカンのお昼ならキラキラ光るのでは(笑)
蒼い一枚目が好きだな~^^
by Toshi (2011-06-18 19:49) 

rtfk

大阪だったんですか~^^)
近いですよ 一杯やりますか???(爆)
by rtfk (2011-06-18 19:56) 

chibita

大阪に?うわぁ、頭上を南下しちゃったんだ~^^;
3枚目、いいですねぇ♪
by chibita (2011-06-18 23:24) 

S_S

なにわだったんですね~^^
節電モードなのでしょうか…
こりゃ光るの観てみたいですね~
でも、光らなくても周りの雰囲気もイイですね♪

by S_S (2011-06-19 08:31) 

ulyssenardin36000

夜景を期待していくと殆ど失望してしますね^^;;
by ulyssenardin36000 (2011-06-19 09:03) 

kuni

大阪ってことか、、、。
by kuni (2011-06-20 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。