SSブログ

ハナショウブ [Photo]


小雨な天気に似合う花だと思う

紫陽花もいいなぁとは思うけど
いつも読み方を一瞬考えてしまうのが、ちょっとね ^^;


タグ:縮景園
足あと♪(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 28

コメント 7

rtfk

いい雰囲気の場所ですね^^)
確かに風のない小雨が似合いますね~(^w^)
by rtfk (2011-06-21 09:13) 

UNCLE

花しょうぶも背景と絡めるといい絵になりますね^^
by UNCLE (2011-06-21 09:40) 

びくとる

雰囲気素敵なところで、似合っていてイイですね。^^
by びくとる (2011-06-21 11:22) 

kuni

わかるなぁ、、、紫で始まるからシクラメンって読みそうになるんだよね、、。
by kuni (2011-06-21 12:30) 

こうちゃん

紫陽花はひらがなが、好きです。^^*
by こうちゃん (2011-06-21 16:46) 

みち

昨年菖蒲園に行った時に、ひどい通り雨にあってしまって…
菖蒲=大雨の印象になってしまいました^^;
by みち (2011-06-23 00:32) 

opas10

後ろの建物は茶室でしょうか?菖蒲の花とピッタリでなんかとてもいい感じですね。
by opas10 (2011-06-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。