SSブログ

焼けた空にもの想う [Photo]


愚直に生きていても、必ずしもグッジョブが確約されないこの現実・・・
んなことほざいるうちは、まだ余裕あるってことか?

アラフォーをもってしても太刀打ちできない大人の事情
恐るべし・・・


足あと♪(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 28

コメント 5

UNCLE

”一寸先は闇” 3.3cm先は闇なのか、手探りで前に進むしかないのだろうか
・・・
by UNCLE (2011-06-22 07:20) 

rtfk

思うようにいかないことのほうが多いですよね。。。
そんなときはあがかずにのんびりしちゃうのも手かも。。。
やけ酒もいいんじゃないですか???
by rtfk (2011-06-22 08:38) 

こうちゃん

国の政策もめちゃくちゃだしね。
by こうちゃん (2011-06-22 15:06) 

kuni

ワタクシ、愚直に生きていてグッジョブめざしてます、、、。
ダメっすか?(笑)
by kuni (2011-06-23 12:46) 

opas10

でもまあ、人間の運ってトータルではプラマイゼロになるので、今の状態がずっと続くわけじゃないって割り切りつつ、ヤケ酒も必要です。
by opas10 (2011-06-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。