SSブログ

努力 [Photo]


目まいしそうなくらい息を殺してましたが
ぷるっぷるしてました(笑

なんせ、身体をくの字に曲げてましたから ^^


足あと♪(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 8

nyan

ぷるっぷるしちゃうの
わかるわかる~~w

でも、写真は、ぷるっぷる感ではなく
すご~く、静かで可憐(*^-^*)
by nyan (2011-06-30 23:43) 

UNCLE

スイレン綺麗ですね! 好きだけどなかなかチャンスが無いです^^;

メタボ禁止令が発令されてるんですよね^^
by UNCLE (2011-07-01 06:53) 

rtfk

おはようございます^^)
睡蓮 涼しげですね~(^w^)
でも撮る努力は脂汗モノだったようで・・・麦芽ジュースが旨いでしょう~!
by rtfk (2011-07-01 08:22) 

kuni

ぷるっぷるのかに吉さんを妄想しました!
by kuni (2011-07-01 08:24) 

サチ

綺麗~♪ 涼しげな写真ですね^^
態勢を想像しちゃいましたw
by サチ (2011-07-01 09:00) 

びくとる

素敵。キレイですね。
どうしても花撮るとクラクラしちゃいますね。^^;
by びくとる (2011-07-01 09:38) 

Rei

こんにちは^^
スイレン、と~っても美しいですね(∇〃)。o〇○
私も、お花を撮るときは息を止めてしまいます。
写真を撮るって、苦しいものだったんですね^m^
by Rei (2011-07-01 10:54) 

penny

何と可憐な
by penny (2011-07-01 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。