SSブログ

天神祭 [Photo]



あまり人混みは好きじゃないんだけど
せっかく大阪に居るしなぁってことで見に行ってきた

水、掛け過ぎじゃね? ^^;












明日の陸渡御も見たいけど、仕事だしなぁ
奉納花火は見れるかな



足あと♪(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 27

コメント 7

kichi

女性のお祭り姿はかっこいいですよね(^-^)/
by kichi (2011-07-24 23:19) 

adelie

なでしこジャパンといいい、祭りといい、女性の時代ですなぁ。
by adelie (2011-07-25 01:17) 

ヒイさん

やっぱし、夏はお祭りですよね。
地元では、節電節電といってお祭りがなくなっています。
なんだか、寂しい限りです。
明日は、やっと待ちに待った花火大会です。
仕事ちゃっちゃかと終わりにして
いっくんだもん♪
by ヒイさん (2011-07-25 07:01) 

UNCLE

お祭り見たいけど人ごみ苦手だしどうしようかな?
60-250いいね、欲しい^^
by UNCLE (2011-07-25 12:47) 

rtfk

夏祭りっていいですよね~(^m^)
しかし女性が綺麗だな~!!
by rtfk (2011-07-25 15:17) 

penny

水しぶき!!

更新、私も頑張ってたんですけど、難しいですね ^^;
by penny (2011-07-25 15:20) 

タカタカ

女性の迫力って凄いな~
お写真も凄いです。
by タカタカ (2011-07-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。